【札幌・児童買春】会社員の男の顔・名前は?サフィルヴァ北海道の元選手!

3 min

2023年1月23日、北海道警札幌豊平署は南幌町の会社員の男(23)を道青少年健全育成条例違反(淫行)、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)の疑いで逮捕しました。

男は今月10日、札幌市内のモーテルでインスタグラムで知り合った女子中学生(当時14歳)にみだらな行為をし、その様子をカメラで撮影した疑いです。

そこで今回は『【札幌・児童買春】会社員の男の顔・名前は?サフィルヴァ北海道の元選手!』という事で徹底的に調べましたので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

【札幌・児童買春】会社員の男の顔・名前は?サフィルヴァ北海道の元選手!

 北海道警札幌豊平署は23日、南幌町、会社員の男(23)を道青少年健全育成条例違反(淫行)、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)の疑いで逮捕した。

 発表によると男は今月10日、札幌市内のモーテルで、インスタグラムで知り合った女子中学生(当時14歳)にみだらな行為をし、その様子をカメラで撮影した疑い。

「販売目的で動画を撮影した」と容疑を認めている。

 同署によると、男はツイッターで少女を装って売春の客を募っていたとみられ、動画を不特定多数に提供していた可能性もあるとみて調べている。

はバレーボールVリーグ男子2部・サフィルヴァ北海道の元選手という。

引用元:読売新聞オンラインより

14歳の少女を使って売春の客を集めるとは、とんでもない犯罪行為です。

さらに、この男はバレーボールVリーグ男子2部・サフィルヴァ北海道の元選手ということで、そのあたりも気になります。

早速、男の顔・名前などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

【札幌・児童買春】会社員の男の顔・名前は?

今のところ、男の顔、名前などは公表されていませんでした。

わかる範囲での男の情報はこちらです。

  • 年齢:23歳
  • 住所:札幌市南幌町
  • 職業:会社員
  • 経歴:バレーボールVリーグ男子2部・サフィルヴァ北海道の元選手
  • 容疑:道青少年健全育成条例違反(淫行)、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)
  • 犯行現場:札幌市内のモーテル

次に、男の住まい・会社について調べてみました。

【札幌・児童買春】会社員の男の住所・会社はどこ?

参考画像※実際の物とは無関係です。

報道にありました男の住所とされる”札幌市南幌町”はこちらです。

札幌中心からほど近く、自然のあふれた地域の印象です。

会社員という事ですが、この地域からは札幌中心も近いことから、札幌市内の中心街で働いているのでしょうか。

スポンサーリンク

【札幌・児童買春】会社員の男の犯行現場モーテルの場所は?

参考画像※実際の物とは無関係です。

そして、犯行現場とされる札幌市内のモーテルということで検索するタウンページのヒット数は52件ありました。

さすがに都心なのでこの数の中から犯行現場を特定することはできませんでした。

さらに、気になる男の経歴である『バレーボールVリーグ男子2部・サフィルヴァ北海道の元選手』についても調査してみました。

スポンサーリンク

【札幌・児童買春】会社員の男はサフィルヴァ北海道の元選手!

男の経歴である『バレーボールVリーグ男子2部・サフィルヴァ北海道』についてですが、まずはこのチームについてみてみましょう。

札幌市をホームタウンとし、Vリーグ(プロバレーボールリーグ)2部に所属する男子プロバレーボールチームです。

2021-2022シーズンはV2リーグ5位に終わり、今シーズンは選手も新しく強化し、V2優勝!V1昇格を掲げる勝負の一年です。

チーム名であるサフィルヴァの意味はSafilvaは、ポルトガル語で・desafio(挑戦)・benefisio(恩恵)・lirio do vale(すずらん)を混ぜた造語。

クラブに関わる人々の恩恵を受け、初めて挑戦が出来るという意味が込められています。

チームスローガンは「Go BEYOND IMAGINE ~想像をこえろ〜 」まだ4年目で新参者の弱小チームであったからこそ、新しいチャレンジをし続けて、想像を超えた成果を出すことを大切にしています。ファン、スポンサー、地域の方々と一緒に日本一のチームを作っていくことを目標にしながら、日々挑戦し続けています。

引用元:サフィルヴァ北海道公式サイトより

今はまだ4年目のチームという事ですが、2021-2022シーズンはV2リーグ5位という成績を残しています。

さて、ここで活躍していたとされる今回の犯人ですが、年齢は23歳という事でいつまで所属していたのでしょうか?

チームのメンバーは現在26名で、年齢は20代から30代と幅広く活躍しています。

犯人の23歳という年齢と元メンバー、チームも4年の活動歴という事から考えて、在籍期間はそれほど長くはなかったのかと考えられます。

こちらも情報が入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク

~まとめ~【札幌・児童買春】会社員の男の顔・名前は?サフィルヴァ北海道の元選手!

いかがでしたでしょうか?

犯行は極めて悪質で、子供を道具にしたとても悲しくなる事件です。

今後はこのような事件が起こらないように願います。

【その他の関連記事はこちら】

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください