【顔ぱんぱん】千葉雄大がふっくらで太ったのはいつから?検証画像や理由も!

4 min

俳優、タレント、ファッションモデルで絶大な人気の千葉雄大(ちば ゆうだい)さん。

千葉さんといえば『あざと可愛い』と形容される程の可愛らしい顔立ちでも有名ですね!

しかし、そんな美しい容姿もいつからか『太った』『ふっくら』『顔ぱんぱん』などと話題になっています。

そこで今回は『【顔ぱんぱん】千葉雄大がふっくらで太ったのはいつから?検証画像や理由も!』ということで千葉さんの顔の変化について徹底的に検証しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

【顔ぱんぱん】千葉雄大がふっくらで太ったのはいつから?検証画像や理由も!

千葉雄大さんは俳優業をされるよりも前からモデルとして活動されていました。

高校生の頃から活動されていたという事ですが、美しい顔立ちや小顔でスラっとした体系なので当時から売れっ子だったことが容易に想像できますね!

千葉さんの簡単なプロフィールはこちらです。

千葉雄大の略歴プロフィール

  • 名前:千葉 雄大
  • 生年月日:1989年3月9日(2023年1月現在33歳)
  • 出身地:宮城県多賀城市
  • 身長:173 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優、タレント、ファッションモデル、司会者
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌・CM・舞台

【活動期間と内容】

2007年 -Toppaモデルオーディションで選出、その後、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとしてデビュー。

2009年9月に事務所『ジャパン・ミュージックエンターテインメント』に所属し俳優デビュー。

その後は、テレビドラマ、映画、特撮、舞台、ラジオなど様々なジャンルで活動し現在に至る。

2023年1月17日(火)からは、新番組『星降る夜に』(テレビ朝日系)に出演。

スポンサーリンク

【世間の反応】千葉雄大が太った・二重アゴだと話題!

さて、千葉雄大さんの(顔が)太ったことについてですが、世間でも話題になっています。

他にも多くの『千葉雄大 太った』といったキーワードでコメントがありました。

まずは、千葉雄大さんがふっくらしだして太ったと言われだした時期はいつからなのでしょうか?

【顔ぱんぱん・比較画像】千葉雄大がふっくらで太ったのはいつから?

千葉雄大さんが太ったと話題になり始めた時期は2022年3月ころからです。

過去との比較画像はこちらです。

あご回りがふっくらしているのが分かりますね。

ちなみに、2022年9月には↓↓

2022年3月以降の千葉さんに何があったのでしょうか?

過去の画像との比較も併せて検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

【顔ぱんぱん・検証画像】千葉雄大がふっくらで太った理由を検証!

千葉雄大さんが2022年3月ころから太りだしたという事ですが、この辺りにはフジテレビ系ドラマ『アバランチ』の放送も年末で終了した以降、千葉さんの表立っての活動が少ない時期でもありました。

実際に世間では太った理由として

  • 役作り
  • お酒好き
  • 太りやすい体質

の3点が話題になっています。

それぞれ検証画像も併せて見ていきましょう!

スポンサーリンク

【顔ぱんぱん・検証画像】千葉雄大がふっくらで太った理由①役作りの為

まず、役作りの為に太ったという事ですが、2020年に放送された『いいね!光源氏くん』(NHK総合)では役作りの為に太っていたという事でした。

『いいね!光源氏くん』の千葉さんはこちら↓

役者さんなので、役柄に合わせて体重の増減をするというのはよく聞く話です。

実際に千葉さんもそのように役に合わせてのダイエットや増量をされていても全くおかしくないですね!

ただ、太りだしたと言われた2022年3月は表立っての活動は無かったんですね。

しかし、同時期に舞台『あの夜を覚えてる』(2022年3月20日・27日)や『世界は笑う』(2022年8月7日 – 28日、Bunkamura シアターコクーン / 9月3日 – 6日、京都劇場)などの出演もありました。

これらに向けて役作りで太りだしたとも考えられますね。

スポンサーリンク

【顔ぱんぱん・比較画像】千葉雄大がふっくらで太った理由②お酒好き

千葉さんがふっくら太った理由で話題になっている二つ目は『お酒好き』ということです。

昼からビールも飲むというほどに千葉さんはお酒好きなんです。

実際に2022年3月前後は舞台はあったとはいえ、テレビでの活動は少なく、お酒の量ももしかしたら増えていたのかもしれませんね。

お酒は太る要素としておつまみなど食事量も自然と増えることもありますので、太る原因としては大きいですね。

先ほどの役作りと併せてもふっくらした理由はここにあると言えるのかもしれません。

【顔ぱんぱん・検証画像】千葉雄大がふっくらで太った理由③太りやすい体質

千葉さんは太りやすい体質という事も言われています。

千葉ファンの間では、彼は冬になると太りやすくなるという定説がある

引用元:@niftyニュースより

こういったことで、あくまで通常運転と見ている人もいるようです。

スポンサーリンク

~まとめ~【顔ぱんぱん】千葉雄大がふっくらで太ったのはいつから?検証画像や理由も!

いかがでしたでしょうか?

実際にふっくらした顔つきになっている千葉さんですが、それが変な印象になっているといった意見はほとんどありませんでした。

さらに、先ほども紹介したツイートですがファンの間では太ってもまたすぐに戻るという事も言われています。

俳優さんなので役作りに合わせて体型も維持したり変化させたりは当然なのでしょうね!

今後も千葉雄大さんの活動に注目していきたいと思います!

【その他の関連記事はこちら↓↓↓】

カテゴリー:
タグ:
関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください