【顔画像】中山優馬の彼女Aは誰?名前・馴れ初めや結婚も秒読み!

4 min

故・ジャニー喜多川氏の大のお気に入りタレントとして知られ、ジャニーズの中でも絶大な人気を誇るタレントの中山優馬さん。

そんな中山さんに2022年12月22日、フライデーから熱愛報道が流れました!

さて、お相手のAさんはどんな方で馴れ初めや結婚はどのようになっているのでしょうか?

今回は『【顔画像】中山優馬の彼女Aは誰?名前・馴れ初めや結婚も秒読み!』ということでまとめましたのでどうぞ最後までご覧ください☆彡

スポンサーリンク

【顔画像】中山優馬の彼女Aは誰?名前・馴れ初めや結婚も秒読み!

 とある師走の週末、人で賑わう麻布十番(東京・港区)の居酒屋から一人の男性がひょっこりと姿を現した。
バケットハットとマスクの間からのぞく、くっきりとした目鼻立ち―中山優馬(28)である。

外まで見送りに出てきた店員と立ち話をする中山の傍らには、有村架純似の黒髪美女が……。

彼女―Aさんは飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。
実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」(中山の知人)

居酒屋を出た後、二人は肩を並べて歩いていたが、ふと中山が流しのタクシーを止めた。

 芸能人の遊び場といえば麻布や六本木が有名だが、二人を乗せたタクシーが向かったのはラブホのネオンがまぶしい五反田駅前だった。
 だが、ホテルではなく、二人はカラオケ店の受付へ。

「デートでは居酒屋など庶民的なお店に行くことが多いようです。もう長い付き合いですから、肩ひじ張らずマッタリしたいんでしょうね。11月には福岡へ旅行に行っていました」(前出・中山の知人)

 たっぷり3時間半ほど歌いまくった二人は、会計を済ませると五反田駅前へ歩き出した。
 人通りの多い通りに出ても、二人が距離をとることはない。

 駅前ロータリーでタクシーに乗り込むと、都内一等地に建つマンションへと帰っていった。

引用元:FRIDAY DIGITALより

大人気ジャニーズタレントの中山優馬さんの熱愛報道には世間でも話題になっています。

一般やファンからは以下のようなコメントがありました。

女性をエスコートできる男性は異性としてまた魅力的です。ファンから見てもらそれは、変わらずに素敵なことだと思います。

もう28歳で9年も付き合ってるなら、大人として誠実だしいいのかなって思う。

すごい人気の時に彼女作ってたってことで雑誌が炎上狙ってるとしても、もう普通なら結婚してる人も多い年齢。

もう今はアイドルじゃなくて俳優業を中心に活動しているから、結婚してもダメージにはならないのでは?と思う。

嫉妬や妬みは一切なく、中山さんの交際に称賛の声が多かった印象です。

さらに、結婚についてもコメントが多数ありました!

では、この交際相手・彼女Aさんについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

【顔画像】中山優馬の彼女Aは誰で名前も!

結論から言うと、Aさんの名前などの情報はありませんでした。

顔画像もなかったですが、FRIDAYが掲載していたモザイク姿はこちらです。

かなりゴージャスな印象ですね!

そして目隠しではありますが、鼻筋はクッキリし、輪郭もシャープで大変美しいお顔をされている印象です!

さらに、

フードを被っていない姿もありました!

美しく長い髪に斜め顔が素敵です。他にも、

中山優馬さんはとても美しい女性と交際されているのですね!

では、馴れ初めや結婚までも見てみましょう!

スポンサーリンク

中山優馬と彼女Aとの馴れ初めは食事会で交際9年目!

中山さんとAさんの交際は9年間にさかのぼります。

「彼女――Aさんは飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」(中山の知人)

引用元:FRIDAY DIGITALより

共通の知人の方の紹介ですぐに交際スタートされたという事ですね!

よほど気が合ったのでしょうね☆

しかし、Aさんと中山さんの出会った2013年当時は中山さんにとって大変辛い時期でもあったようです。

Aさんと出会った’13年頃からジャニー氏の意向でソロ活動に専念していましたが、ブレイクとはいかなかった。将来のことを考えて大学にも進学しましたが、かつての仲間が次々とグループでデビューしていくのを横目で見て、寂しい思いをしていたと思います」(芸能事務所関係者)

引用元:FRIDAY DIGITALより

当時の中山さんは故・ジャニー喜多川氏の大のお気に入りタレントとしても知られていて、それも含めて嫉妬やプレッシャーに悩まされていたんだそう。

そんな中、Aさんの存在は中山さんにとって最高の心の支えだったんですね。

そんなお2人の結婚はいつになるのでしょうか?

スポンサーリンク

【徹底検証】中山優馬と彼女Aは結婚も秒読み!?

お2人の結婚ですが、FRIDAYの記事には以下の様にありました。

「Aさんは今年で33歳。9年も付き合っていますし、当然結婚も考えていると思いますよ」(同前)

引用元:FRIDAY DIGITALより

ということですが、実際はどうなのでしょうか?

まず結婚の適齢期についてですが、Aさんが現在33歳に対して4歳年下の中山さんは29歳です。

結婚を考えているということですが、根拠として実際に歴代ジャニーズの結婚年齢などと併せて検証してみました!

まずは、中山さんと同じ20代で結婚されたジャニーズタレントは以下になります。
※年齢表示は結婚した当時の年齢※

  • 岡本健一(男闘呼組):23歳
  • 赤西仁(元KAT-TUN):27歳
  • 木村拓哉(元SMAP):28歳
  • 植草克秀(少年隊):28歳
  • 近藤真彦:29歳
  • 風間俊介:29歳

風間俊介さんと近藤真彦さんは中山さんと同じ29歳でご結婚されています。

さらに、ジャニーズの主要グループから見る平均結婚年齢も見てみると・・・

SMAP3人
・香取慎吾(結婚年齢:44歳)
・木村拓哉(結婚年齢:28歳)
・森且行(結婚年齢:24歳)

TOKIO3人(山口含む)
・城島茂(結婚年齢:49歳)
・国分太一(結婚年齢:41歳)
・山口達也(結婚年齢:36歳)

V65人
・井ノ原快彦(結婚年齢:31歳)
・岡田准一(結婚年齢:37歳)
・長野博(結婚年齢:44歳)
・森田剛(結婚年齢:39歳)

嵐3人
・相葉雅紀(結婚年齢:38歳)
・櫻井翔(結婚年齢:39歳)
・二宮和也(結婚年齢:36歳)

全て平均すると40.07歳でした。

城嶋さん、香取さん、長野さんらが平均を上げている印象でしたが、それを抜きにして考えてみると、だいたい30代中盤くらいには結婚している印象です。

そこで中山優馬さんとAさんのご結婚時期は、Aさんが4歳上であり40歳までに結婚と考えると、中山さんが29歳から35歳くらいのタイミングではないかと予想できます!

以上のことから結婚時期は6年以内という事になります。

スポンサーリンク

~まとめ~【顔画像】中山優馬の彼女Aは誰?名前・馴れ初めや結婚も秒読み!

いかがでしたでしょうか?

中山優馬さんの交際相手・彼女Aさんは年上で心の支えであり、さらにとても美しい方でしたね!

結婚も近いかもしれませんし、ファンからも認められた爽やか交際という事で素晴らしいです!

今後も中山さんとAさんの交際を応援していきたいと思います☆彡

【その他の関連記事はこちら】↓↓↓

カテゴリー:
タグ:
関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください