【誰】元NGT48高橋七実をいじめた先輩Aの名前・顔・現在は?

4 min

2022年11月24日、元NGT48研究生だった高橋七美(たかはし ななみ)さんが過去のいじめについて告白されました。

当時の壮絶な状況を自身のブログにて赤裸々に語られています。

そこに出てきたいじめの当事者は『先輩①(週刊誌では”A”)』と記され、名前も顔も現在も分かりませんでした。

そこで今回は『【誰】元NGT48高橋七実をいじめた先輩Aの名前・顔・現在は?』ということで調査しましたのでどうぞ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【誰】元NGT48高橋七実をいじめた先輩Aの名前・顔・現在は?

高橋七実さんは『心の傷(①~⑤)』と題されたブログで過去のいじめ告白をされました。

事の顛末(てんまつ)は以下になります。

・事の発端はメンバー内での話し合い
・その中で高橋は「ルールを守ること」について発言
・先輩方の中にはルールを守っていない方もいた
・先輩方が守れていないルールの一例を挙げた
・このままではこれ以上大きなグループになれないとも発言
・それがキッカケで1人の先輩との関係が良くない状態になってしまった
・2019年4月上旬、グループの内情について書かれた記事が週刊誌により発売
・高橋が “週刊誌に情報を売った犯人” だと疑われる
※ここからいじめ勃発※
・写真撮影で先輩Aに順番を越される
・先輩A「高橋とつるんでるやつ全員疑うからな」と楽屋全体に聞こえる声で叫ぶ
・先輩A「嘘つき!」とだけ叫んで立ち去る
・先輩②、③も加担し酷い言葉を一方的に叫ばれる
・(高橋が)犯人じゃないと主張するも先輩A「私たちの作った〇〇(グループ名)を壊されたくないんだよね」と犯人扱いは続く
・高橋を責めてきた先輩の中には、グループを壊す原因の一つとなる行動をした人もいる
・他の先輩に相談し、先輩から先輩Aに質問するも「そんなこと言ってない」と全否定
・(高橋は)相手がしたことを認めないならこれ以上話し合いは難しいと判断
・3年以上経って告白した理由は『心の傷が回復した』から

高橋七実さんはいじめの告白をされるキッカケとして「やっとこの問題を見られる所まで心の傷が回復した」と話されています。

さて、高橋さんのをこれほどまでに追い込んだ先輩Aとはだれなのでしょうか?

スポンサーリンク

元NGT48高橋七実をいじめた先輩Aの名前・顔・現在

結論から言うと、高橋さんをいじめ、追い込んだ先輩Aの名前・顔・現在の活動状況等の情報は特定できませんでした。

しかし、ネット上では様々な憶測が噂されています。

そう、憶測で語るのは本当に危険で、誹謗中傷や名誉棄損になり兼ねます。

高橋七実さんも『心の傷』ブログ内で

・この記事に登場する人物を特定、攻撃する行為
・この記事を利用しての誹謗中傷
上記のようなモラルの無い行為は絶対におやめください。

引用元:高橋七実の素直なブログ『心の傷①』より

ということを前提とされていますので、どうぞ皆さんも高橋さんの意思を汲み取っていただければと願います。

しかし、今回の高橋七実さんの告白に反応し、元NGT48メンバーから援護射撃とも取れるリツイートもありました・・・!

スポンサーリンク

高橋七実のいじめ告白をNGT48元研究生・山崎美里衣が援護射撃!

高橋七実さんのいじめ告白ブログに元NGT48で高橋さんと同じ研究生だった山崎美里衣(やまざき みりい)さんが以下のような引用リツートをされていました。

高橋さんは一人で抱え込んでいたと言ったことも『心の傷』ブログ内で語られていました。

そんな高橋さんの状況と今回の勇気ある告白を受けての山崎美里衣さんのリツート。

この山崎美里衣さんの行動もまた、勇気ある行動と言えそうですね!

スポンサーリンク

~まとめ~【誰】元NGT48高橋七実をいじめた先輩Aの名前・顔・現在は?

今回の高橋さんの告白に世間では、

このように高橋さんの告白に対して賛否、様々なご意見があります。

さらに、高橋さんは今回の告白はただ内容を世間に知ってもらいたいということだけではなく当事者に向けてという意味もありました。

このブログに書いている内容に関して、相手方が私に対して思うことがある場合や改めてお話したいことがあるのであれば、私はその機会を設けても良いと考えています。

引用元:高橋七実の素直なブログ『心の傷⑤』より

高橋さんにとって今回の告白が良い方向に向いてくれることを心より願っています!

【その他の関連記事はこちら】↓↓↓

カテゴリー:
関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください