猪野広樹(岡田奈々と熱愛)のwiki経歴プロフ!馴れ初めや結婚時期も!

4 min

AKB48の圧倒的センターと呼ばれ、AKBを代表する人気メンバーの岡田奈々(おかだ なな)さんの熱愛スキャンダルが報道されました。

お相手は2.5次元俳優の猪野広樹(いの ひろき)さん。

お2人の交際はそれぞれ事務所も否定はせず「プライベートについては本人に任せております」と回答されているそうです。

そこで今回は、猪野広樹さんの経歴やプロフィール・岡田奈々さんとの馴れ初め・結婚時期も調査しましたので最後までご覧ください☆彡

スポンサーリンク

猪野広樹(岡田奈々と熱愛)のwiki経歴プロフ!馴れ初めや結婚時期も!

岡田奈々さんと猪野広樹の熱愛スキャンダル報道は世間を震撼させました。

AKB48は言わずと知れた恋愛禁止のグループで、さらに岡田さんは熱愛報道に対し過去に否定的なコメントもされていたそうです。

そんな最中の今回の交際スキャンダルなので、今後の展開が気になります。

さて、お相手の猪野広樹はどのような方なんでしょうか?

猪野広樹プロフィール

名前:猪野 広樹(いの ひろき)

生年月日:1992年9月11日(2022年11月現在30歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優

活動ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画、CM、モデル

所属:スターダストプロモーション

特技:スポーツ全般(グランドホッケー、ハンドボール、短距離走など)

趣味:旅行、舞台鑑賞、ロードバイク、サッカー

猪野広樹のwiki風経歴

猪野広樹さんは、1992年9月11日に神奈川県で生まれました。

高校は神奈川県川崎市にある中高一貫校・法政大学第二高等学校に進学されています。

法政大学第二高等学校

こちら法政大学第二高等学校の偏差値は70で神奈川県全体で6位という事から、猪野さんは相当な学歴の持ち主です。

そんな高校時代はグランドホッケー部に所属もされていて、特技もスポーツ全般という事ですので、まさに文武両道ですね!

さらにそこから法政大学国際文化学部へと進学されます。

法政大学

こちらもまた60以上の偏差値が必要という事で、学業成績は素晴らしかったと言えます。

そんな猪野広樹さんが舞台俳優として注目を浴びるのは、2015年の舞台、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の菅原孝支 役からでした。

それ以降、2017年1月スタートの連ドラ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」(メ~テレ、TOKYO MX)にてドラマ初主演も果たし、俳優として活動の幅を広げていきます。

主な活動は舞台で、「ハイキュー!!」や「ROCK MUSICAL BLEACH」、「私のホストちゃんREBORN」など、2次元の漫画やアニメ、ゲームを原作として3次元で上演される“2.5次元舞台”に多数出演していることから2.5次元俳優と呼ばれています。

さて、そんな猪野広樹さんですが、岡田奈々さんとの出会いも舞台での共演がキッカケでした。

スポンサーリンク

猪野広樹・岡田奈々と熱愛発覚!馴れ初めや結婚時期も!

猪野広樹さんは舞台での活動のみならず連ドラ主演など、様々な活動をされている実力派俳優でしたね!

そんな猪野広樹さんと岡田奈々さんとの馴れ初めは2022年6月に出演したミュージカル『マギ』での共演がキッカケでした。

猪野広樹・岡田奈々との馴れ初めは舞台共演がキッカケ

ミュージカル『マギ』より モルジアナ役・岡田奈々(左)とアリババ役・猪野広樹(右)

猪野広樹さん、岡田奈々さんの出会いのきっかけとなった舞台『マギ』では、猪野広樹さんがダブル主演・アリババ役、岡田奈々さんはヒロイン・モルジアナ役として共演されました。

ちなみに、この舞台が始まった6月にお2人はすでに親密な関係になっていたという事ですので、かなりのスピード交際だったという事ですね!

さらに、岡田奈々さんの知人の話によると・・・

「舞台の共演がきっかけで2人は交際に発展。公演が始まった6月にはすでに親密な関係になっていました。頻繁にお互いの家を行き来しているそうです。猪野さんは今年7月に開催された岡田さんのソロコンサートにミュージカルの共演者を連れて訪れていました。当然岡田さんは村山さんにも猪野さんのことはすでに紹介しているそうですよ」

引用元:文春オンラインより

なんと、岡田奈々さんは同じAKB48グループのメンバー村山彩希(むらやま ゆいり)さんにも猪野さんのことを紹介済みという事です。

周りにも紹介していて、真剣交際というのは間違いないようですね。

そんな二人は2022年11月6日に猪野さんが住む都内のマンションから出てきたところを文春オンライン取材班により目撃されています。

文春オンラインより 猪野広樹のマンションから出た岡田奈々と猪野広樹

この日は岡田奈々さんのお誕生日の前日のお昼という事で、お2人はポケットの中で手をつなぎ、周りも気にせず次第に腕組みへと距離が縮まり、2人の時間に夢中な様子だったそうです。

では、気になるお2人の結婚時期ですが、すでに決まっているのでしょうか?

スポンサーリンク

猪野広樹・岡田奈々は結婚時期はいつ?マンション内見で親公認!

猪野広樹さんと岡田奈々さんの結婚時期ですが、今のところ決定的な発表はされていません。

しかし、文春オンラインによると、お2人は既に親も公認していて、2人の新居であるマンションの内見も済ませていたようです。

11月6日の手つなぎデートの目的は、遊びではなくマンションの内見の為でもありました。

駅に着いた2人は30分ほど電車を乗り継ぎ、降りた先は商店街が有名な都内某駅だった。駅から少し歩くと2人は初老の男性とスーツを着た女性に頭を下げた。女性は不動産関係者で、初老の男性は岡田の父親だ。

引用元:文春オンラインより
文春オンラインより 岡田奈々の父親(左)と岡名奈々(中)、猪野広樹(右)

さらに、

合流すると、4人揃って新築マンションの内見を始めた。2人で同棲を始めるということだろうか。2LDK以上ある高級マンションを30分ほど内見した後に、近くのカフェに入って書類に記入をしている。店内では2人揃って父親に感謝する様子もみられた。

引用元:文春オンラインより

この様子だとお2人が住まわれるマンションを検討中と見ても間違い無さそうに見えますね!

さらに岡田さんのお父さまも同席していたことも考えると結婚も視野に入れての新居探しという事で、お2人の結婚もそんなに遅くは無いと考えて良いかもしれません。

スポンサーリンク

~まとめ~猪野広樹(岡田奈々と熱愛)の経歴プロフ!馴れ初めや結婚時期も!

いかがでしたでしょうか?

AKB48は恋愛禁止とされているため、今回の報道に世間からも様々な声が上がっています。

過去の峯岸みなみさんのスキャンダルを思い出して坊主というキーワードが多く出ているようですね。

そんな峯岸さんは今では爽やか交際後、めでたくご結婚もされていますね。

猪野広樹さんと岡田奈々さんの今後の展開に要注目です!

【その他の関連記事はこちら】

カテゴリー:
関連記事

8 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください