【ブレイキングダウン6】みらたむwiki経歴!格闘技歴や年齢・身長も!

3 min

2022年11月3日開催の『ブレイキングダウン6』にて緒方友莉奈さんとの対戦が決まっている、グラビアアイドル兼ダンサーのみらたむさん。

最近では相手選手の緒方さんに対してオーディションで泥酔で暴行したと話題になっていますね!

そんなみらたむさんですがどのような方なのでしょうか?

今回は『【ブレイキングダウン6】みらたむwiki経歴!格闘技歴や年齢・身長』ということで調査しましたので、どうぞ最後までご覧ください☆彡

スポンサーリンク

【ブレイキングダウン6】みらたむwiki経歴!格闘技歴や年齢・身長も!

みらたむさんがブレイキングダウンオーディションにて本戦への出場が決まり期待が膨らみますね!

しかし、お相手選手の緒方友莉奈さんはそのオーディション時のみらたむさんの行動に違和感を示されていました!

泥酔状態で参加したのは、TikTokerの「いーたろ」さんと、グラビアアイドルの「みらたむ」さん。会場で暴れるなどした2人の行動に被害を受けた緒方さんは、左膝半月板損傷などで全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発。BreakingDownの公式映像ではそのシーンが編集でカットされていた

引用元:Yahoo!ニュースより

泥酔で参加し、さらに対戦相手となった緒方さんに全治4週間の怪我を負わせたというのは相当な武闘派な印象ですね・・・。

公開映像ではカットという事ですが、公開されていた物もそれらしい衝撃的なシーンも垣間見えました・・・!

公開されているシーンだけでもみらたむさんといーたろさん、緒方さんとのバチバチな雰囲気が事件の全容を物語っているようですね・・・!

そんな過激な印象のみらたむさんの気になる経歴を見ていきましょう!

スポンサーリンク

みらたむのwiki風経歴・プロフィール!年齢・身長も!

名前:みらたむ

本名:佐々木未来(ささき みらい)

生年月日:1999年7月17日

年齢:23歳(2022年10月現在)

身長:155cm

出身:香川県

血液型:AB型

職業:ライバー、ダンサー、グラビアアイドル

特技:料理、ダンス

みらたむのwiki風略歴・プロフィール

みらたむさんの年齢は2022年10月現在23歳です。

身長は155cmということで小柄で可愛いですね!

そんなみらたむさんの出身は香川県で、5歳からダンスを始められ、現在でもその活動をされていました。

スポンサーリンク

【動画】特技のダンスを披露するみらたむ

みらたむさんは『ダンスだけは自信がある』とYouTubeの自己紹介でも語られていて、5歳から現在まで約18年のキャリアがあります。

そんなみらたむさんのダンスはこちら↓↓

相当キレのあるダンスだという事が素人目にも分かりますね!

みらたむのデビューはミスコンで雑誌『egg』の専属モデルも!

18歳当時eggモデルのみらたむ egg公式サイトより

そして、みらたむさんはギャルが好きだと公言されていて、ギャル雑誌『egg』を中学生から熟読していたといいいます。

そんなみらたむさんのデビューは2017年に、女子高生ミスコンに出場された事がキッカケでした。

その後、みらたむさんが大好きな雑誌eggから声がかかりeggの専属モデルもされるようになりました。

現在はグラビアアイドル兼ダンサーとして活躍されています。

そんなみらたむさんですが、格闘技の経験はどのくらいなんでしょうか?

スポンサーリンク

ブレイキングダウン6出場!みらたむの格闘技歴はどれくらいなのか?

ミラタムさんの格闘技歴についてですが、ブレイキングダウンの経歴では未経験と書かれています。

しかし、実施には2022年1月よりキックボクシングのジムに通われています。

そして、みらたむさんのYouTubeチャンネルにてブレイキングダウンの試合に向けて意気込みも語られていましたのでご紹介します。

まとめると、

・(対戦相手の緒方友莉奈さんとは)グラビアアイドル同士、身体を張った勝負をする

・おっ〇い同士の試合を見ていただきたい

ブレイキングダウンでは身体を張った試合をするというお話をされているみらたむさん。

グラビア対決のガチ勝負、みらたむさんか緒方さんかどちらに軍配が上がるのか楽しみですね!

そんなみらたむさんですが、実際にジムで力強い打撃をされている動画も披露されていました!

スポンサーリンク

【動画】ジムでキックボクシングの実力を披露するみらたむ!

みらたむさんは東京都新宿区若松河田町にある『パーソナルトレーニングジムMIXUP』にてマンツーマンのトレーニングをされています。

実際の動画はこちらです↓↓↓

かなり力強いパンチやキックですよね!

動画のタイトルには『豊胸詐欺てんちむぼこぼこにさせろ』とてんちむさんを煽る内容です。

しかし、今回の試合は緒方友莉奈さんですので、ブレイキングダウン6に向けてしっかりとトレーニングを積まれているという事でしょうね!

スポンサーリンク

~まとめ~【ブレイキングダウン6】みらたむwiki経歴!年齢・身長・格闘技歴も!

いかがでしたでしょうか?

みらたむさんは現在YouTubeTwitterInstagramTikTokでの活動も積極的にされています。

ブレイキングダウンのオーディションでも酔っ払っていたという事ですがかなり気合が入っていましたね!

この気合で、みらたむさんのブレイキングダウン本戦も楽しみですね!

【関連記事はこちら】↓↓↓

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください