2022年11月3日開催のブレイキングダウン本戦で瓜田純士さんとの対戦が話題の梵頭(ぼんず)さん。
ラッパーであり、その見た目のいかつさが相まって、オーディションで瓜田さんに噛みつく発言にもかなり迫力がありましたね!
そこで今回は『【逮捕5回!】ラッパー梵頭(ぼんず)wiki経歴!本名や父親の指名手配も!』ということでまとめましたのでどうぞ最後までご覧ください!
目次
ラッパー梵頭(ぼんず)のwiki風経歴まとめ!本名は?
ブレイキングダウンのオーディションで瓜田さんに噛みついて瓜田さんをブチギレさせた梵頭さん。※以下動画※
その煽り方は自信にあふれているのもありますが、言葉のチョイスがストレートで勢いがありますね!
そんな梵頭さんはラッパーでも実力者で、さらに逮捕歴やお父さまが指名手配だったと言います!
早速、経歴を見ていきましょう!
梵頭のwiki風経歴・プロフィール

名前:梵頭(ボンズ)
本名:木下 勇喜(きのした ゆうき)
生年月日:1985年9月6日
出身地:岐阜県岐阜市
出身小学校:長森南小学校
出身中学校:伊奈波中学校
レーベル:HIPHOP集団・HIKIGANE SOUND(代表)
ラッパー歴:15年(2022年10月現在)
1985年に岐阜でお生れになった梵頭さんこと本名:木下 勇喜(きのした ゆうき)さんですが、幼少時代は壮絶な環境でした。
父親の犯罪歴の影響で小学校時代は母子家庭で貧乏生活を余儀なくされていた梵頭さん。
さらに、父親の犯罪が世間に知れ渡っていた事もあり家には落書きされたり学校ではイジメを受けていたと言います。
そんな劣悪な幼少期を過ごした梵頭さんはグレてしまい、不良の道へと進みます。
梵頭は10代で3回も逮捕をされていた!

そして、少年院は中学校で一回、高校1年で再度服役し、高校3年生で出所されています。
その内容は喧嘩や暴走族での活動が主だったそうです。
しかし、18歳で少年院から出られた梵頭さんは足場屋を設立され、そこで6人の従業員を雇って生計を立てられていたそうです。
結構儲かっていたそうですよ!
しかし、19歳の時にまた傷害事件で逮捕されてしまいます。
その19歳で捕まったという内容が壮絶で梵頭さんの当時のヤンチャぶりが分かるお話がありましたのでご紹介します。↓※以下動画参照※↓
人を轢いてしまって●人未遂というすごい話ですが、相手との抗争という事だったので傷害事件に下がったみたいですね。
とはいえ、この後も更生されたとは言えない生活が続ていきます。
21歳でHIPHOPに出会うも犯罪に手を染める梵頭

21歳の時にHIPHOPに出会った梵頭さんは同時に違法の薬草にも手を染めてしまいました。
そして翌年の22歳の時に本格的に音楽活動を開始されていますが、その後違法の薬草で合計2回逮捕されています。
音楽活動時に使っている梵頭(ぼんず)の由来は、友人に野球選手の”バリーボンズ”に似ていると言われたことから。
当時は『BIG BONZ』という名前で活動されていました。
そして今の名前になったきっけは、呂布カルマさんのイベントで”梵頭”と表記されていたことでそれからは梵頭と名乗るようになりました。
2009年にはHIKIGANE SOUNDを設立し、そこで代表をされています。
さて、まずは気になる梵頭さんの逮捕歴から見ていきましょう!
【逮捕歴5回!】梵頭には逮捕内容と回数の理由がヤバすぎる!

梵頭さんは10代の時に3回の逮捕。
そして20代は違法の薬草で2回の逮捕もされています。
そんな合計5回の逮捕を経験されていた梵頭さんでしたが、薬草での二回目の逮捕の時に人生が変わったと言います。
【動画】梵頭の逮捕歴は合計5回!更生した時の話がヤバすぎた!
梵頭さんが薬草逮捕での二度目の服役中の話が壮絶過ぎましたので見てみましょう!
梵頭さん自身も『気が狂いそうだった』と語る内容は以下になります。
・同室に無期懲役がいるしムチャクチャな環境
・オウムや赤軍の人もいた
・人を食った人もいる
・布団の畳み方、口の利き方一つ一つに気を使う
・そんな中で”社会勉強の最上級”を学ぶ
・刑務所を出てから人としての価値観が変わった
・犯罪に手を染めることはカッコ良くないと更生
・音楽仲間のあと押しで音楽活動再開
合計5回目となる逮捕でとんでもない経験をされた梵頭さん。
しかし、それが人生を真っすぐに生きる道に更生されたという事で良い経験だったと言えそうですね!
そんな梵頭さんですが、ブレイキングダウンに出るという事で心配する声も上がっています・・・!
【動画】呂布カルマが梵頭ブレイキングダウン出演に苦言!
更生されたという事ですが、やはり元不良の梵頭さんに対しては周りの人も心配しているようです。
その中でもラッパーの呂布カルマさんは特にブレイキングダウンという番組に出演する梵頭さんが心配だと話されています。
番組はあくまでも演出上だけど、プライベートで絡まれた時に梵頭さんが相手を怪我させてしまったらという心配があるようですね。
実際、ブレイキングダウンに過去に出演されたラッパーのベルさんもその後に傷害で逮捕されています。
※以下参考記事※
ないとは思いますが、ブレイキングダウンが梵頭さんにとってマイナスな影響が出ない事を祈っています!
さらに梵頭さんには父親が指名手配されていた過去があり、家庭環境も劣悪だったと言います・・・!
梵頭は父親も指名手配されていて家庭環境がヤバすぎる!
梵頭さんは自身の家庭環境や父親について動画で話されていました。
【動画】梵頭は父親の逮捕で家庭環境が酷すぎた過去を持っていた
梵頭さんの幼少期のお話をまとめると↓↓
・家を転々としていた
・(バカ親父のせいで)8回くらいは引っ越している
・小学校から岐阜市が地元になった
・両親が駆け落ちしてできた子供が梵頭さん
・父親は人〇しをして服役していた
・そんな父親のせいで母と惨めな生活を送っていた
・ぼろぼろの借家でぼっとん便所
・(家の)壁にも”〇ね”などの落書き
・周りから偏見の目を嫌というほど味わった
かなり壮絶な家庭環境だったようですね・・・。
そこで気になる父親ですが、服役されていたという事ですが、実際にはどのようなお仕事をされていたのでしょうか?
それも梵頭さんが語られていました。
【動画】梵頭の父親の指名手配理由がヤバすぎる!仕事は何してた?
梵頭さんの少年時代の家庭環境に大きな影を落としたとされているお父さまですが、梵頭さんが詳しく語られていました。
こちらも想像以上に壮絶な内容でしたが、まとめますと・・・↓↓
・父親の職業はヤ〇ザだった
・物心ついた時は服役していて父親には会っていない
・父親は全国指名手配になる人〇しをした(梵頭が5歳当時)
・内容はお金をもらって依頼された
・お金の為だけに人〇しをした
梵頭さん自身も不良だったと言いますが、お父さまの影響からくる家庭環境も大きかったという事でしょうか・・・。
しかし、梵頭さんは22歳から始めたというHIPHOPでラッパー集団を立ち上げるほどの実力もありました!
【HIPHOP集団代表】梵頭のラッパーの実力が凄すぎた!

梵頭さんは2007年、22歳で音楽活動を開始され、2009年には自身が代表を務める岐阜のラッパー集団『HIKIGANE SOUND』を設立されています。
このHIKIGANE SOUNDは黒いラッパー集団と呼ばれていて、岐阜市柳ケ瀬エリアで勢いのある黒いラッパーを集めて結成されました。
メンバーは以下になります。
・梵頭
・裂固
・飛兎
・HARDVERK
・人義
・MCアルカイダ
・めっせんじゃ
・sky’C’
・MC SNOW
そんなHIKIGANE SOUNDは、参加型オープンマイクイヴェント〈柳ヶ瀬フリースタイル〉、ホームイヴェント〈HIGH RHYMES〉、各地の強者と交わるMCバトルイヴェント〈口喧嘩祭〉などを主催するなどし、
東海地区のヒップホップ・シーンを牽引している存在です。
さて、そんな影響力の大きなHIOHOP集団のボスである梵頭さんのラップバトルも見てみましょう!
【動画】梵頭の本気のラップバトルがカッコイイ!

梵頭さんのラップスタイルは以下の二つです。
大麻を絡めたバース
熱いバイブス
と言われています。
ちなみにバースはラップのAメロ部分で、バイブスはノリやテンションという意味があります。
そんなところを注目して梵素さんの東西選抜夏ノ陣2019の1回戦でのNovelCore.さんとのラップバトルでをご覧ください!
テンポよく相手にすぐさま反応する回転の速さはさすがと言えますね!
これからもラッパー梵頭に注目です!
~まとめ~【逮捕5回!】ラッパー梵頭(ぼんず)wiki経歴!本名や父親の指名手配も!

いかがでしたでしょうか?
梵頭さんはラッパーとして相当スゴイ方でしたね!
しかも、過去の経歴も凄くて梵頭さんの人間力の深さが見えたようです。
喧嘩にも自信があるという事で、ブレイキングダウン本戦での瓜田純士さんとの試合が今からとても楽しみです!
【ブレイキングダウンの関連記事はこちら】
6 件のコメント