【問題アリ】坂本勇人が女好きで遊び人な理由5選!中絶トラブルや噛みつきも!

5 min

読売ジャイアンツ(巨人軍)でキャプテンを務める坂本勇人選手が女性に中絶を強要しトラブルになっていたと話題になっています。

そんな坂本選手ですが、過去にも様々な女性問題が浮上していて、女好きや遊び人などとも言われています。

今回は、坂本選手の女好き・遊び人エピソードと問題アリな行動も併せてご紹介していきます!

スポンサーリンク

【問題アリ】坂本勇人が女好きで遊び人な理由5選!中絶トラブルや噛みつきも!

坂本勇人選手は2007年に読売ジャイアンツに入団、その後2019年にMVP受賞、通算ベストナイン7回、ゴールデン・グラブ賞5回と、輝かしい成績を収めているジャイアンツのスター選手です。

そんな坂本選手には野球選手としての功績以外にも目立ってしまうのは『女好き・遊び人』という話題とそれに繋がる問題行動。

そんな坂本選手の女好き・遊び人な理由5選は以下になります。

①肉体関係を持っていた女性と中絶トラブル
②ホテルを断ったキャバ嬢に噛みつき
③ホステス2人をお持ち帰り
④遠征先でルール破り!ナイトクラブで乱痴気騒ぎ
⑤田中理恵との交際中も女遊びで破局

タイトルだけ見てもどれもなかなかのものですねぇ・・・。

早速1つづつ見ていきましょう!

坂本勇人の女好き・遊び人で問題アリな理由①肉体関係を持っていた女性と中絶トラブル

坂本選手は数年にわたって交際されていた一般人のA子さんに中絶を強要したと報道されています。

「初めての時から、坂本選手はコンドームをつけていなかったそうです。でも射精のときは外に出していたと。しかしある時、勢いでA子の中に出してしまったことがあったそうなんです。行為が終わった後、A子は彼と解散した足で産婦人科を受診して、アフターピルを処方してもらっています。A子からは『大丈夫かな……』と不安げに相談されました」

引用元:文春オンラインより

さらに、この時から坂本選手はA子さんにアフターピルさえあれば大丈夫だと思い、避妊をしなくなったそうです。

坂本選手とA子さんのLINEスクショ 文春オンラインより 

その上に、

女性が妊娠すると「本当は今すぐおろせよって言いたい」と言い放ち、女性は自殺を図ったこともあるという。

引用元:坂本勇人 中絶トラブルでもお咎めなし…“不倫で更迭”された二岡との差に野球ファン激怒 より

なかなかヒドイ対応ですね・・・。

さらに、A子さんと交際していたと思っていたのですが、この期間内に他の女性と付き合ったという事も坂本選手はA子さんに伝えていたこともあるそうです。

女好きで遊び人である上にちょっと度が過ぎたような印象です・・・。

さらに坂本選手はキャバクラ好きでキャバ嬢に噛みついたというエピソードもありました・・・!

坂本勇人の女好き・遊び人で問題アリな理由②ホテルを断ったキャバ嬢に噛みつき

FLASHより

2018年2月、宮崎市内のキャバクラで坂本が指名した女性をホテルに誘ったが、断られたことに腹を立てその女性に噛みつき、結局、球団の代理人弁護士を通じて示談金550万円を払ったという内容だった。

引用元:文春オンラインより

坂本勇人さんはキャバクラ通いも好きで知られています。

そこで気に入ったホステスさんをホテルに誘うも断られ、その腹いせに噛みついてしまいます。

さらに、そのトラブル解決のために550万円を支払っていたというのです。

坂本選手が問題を起こした宮崎の歓楽街

事の発端は2018年2月、キャンプ地の宮崎市内にあるキャバクラに他のチームメート2名と来店しました。

そこでかなり酔いの廻った坂本選手は指名した二人の女性に以下の様に話します。

今日は(ホテルに)一緒に帰ろう

これに対し、女性二人は

面倒くさい客としてあしらった。一応、機嫌を損ねないようにやんわりと断り続けていたのですが、そのうちに坂本選手がふてくされてしまったそうです

引用元:同飲食店関係者 デイリー新潮より

これに腹を立てた坂本選手はなんと、キレてしまい・・・

「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまったんです。プロ野球選手だから、食いしばる力も半端ない。彼女たちは思わず悲鳴を上げた。かまれた場所は内出血して、しばらく痕(あと)が残ったほどです」

引用元:同飲食店関係者 デイリー新潮より

後日、さすがにマズいと思った坂本選手は和解金として550万円を複数回にわたり被害女性に支払っています。

女好きで遊び人で、度が過ぎる問題行動をしてしまい、話題になってしまいました。

しかし、それでもモテる坂本選手は過去にホステスさん2人をお持ち帰りしたという事もありました。

スポンサーリンク

坂本勇人の女好き・遊び人で問題アリな理由③ホステス2人をお持ち帰り

坂本選手は、2013年に六本木のホステスさん二人と肩を組み、3人でタクシーに乗り込むというお持ち帰りもされています。

時は2013年10月、セ・リーグのペナントレース最終戦直後、優勝を決めた巨人でした。

この当日の午後10時ころ球場を出発した坂本選手は、いったん帰宅するものの、午後11時には六本木にある高級会員制のクラブに入っていきました。

このあと、午前2時半過ぎにお店から出てきた坂本選手でしたが、美女二人と路チュー等をしつつ、ハーレム状態だったそうです。

フライデーより

車内の後部座席に彼は浅く腰掛けると、眠そうにしながらも両サイドの女性のカラダをペタペタと触り、なにやら忙(せわ)しない。車内はほとんどハーレム状態だ。

ハイテンションの坂本は、自宅マンションをスルーして、渋谷の道玄坂のラブホ街へ。空室を探しているのか、街中をグルグルしながら、タクシーは路地の奥へと消えていった――。時刻は午前3時。試合後にもかかわらず、これから女性二人と……さすがプロ野球選手。タフすぎ。

引用元:フライデーより

試合後だというのに、凄いですね!

女好き以上にモテモテな坂本選手がわかるエピソードでした。

しかし、坂本選手は夜遊びが過ぎて主将剥奪の危機にまでなっていました・・・!

【動画アリ】坂本勇人の女好き・遊び人で問題アリな理由④遠征先でルール破り!ナイトクラブで乱痴気騒ぎ

坂本選手は海外の遠征中に球団から禁止されていたにも関わらず、ナイトクラブで乱痴気騒ぎを起こしていました。

事の発端は2015年11月12日の侍ジャパンの一部メンバーが遠征先の台湾で乱痴気騒ぎをして、現地の大手週刊誌「壹週刊」(電子版)に報じられました。

同誌によると、坂本勇人(巨人)、大野雄大(中日)、前田健太(広島)、秋山翔吾(西武)の同い年4選手が、12日のドミニカ共和国戦後、台北市東部の繁華街(通称・東区)にあるナイトクラブで深夜まで痛飲。店内の様子などを動画付きでアップされ、これが台湾で話題になっているのだ。

引用元:日刊ゲンダイDIGITALより

問題の動画はこちらです↓↓

朝方にナイトクラブを出た坂本選手は手に持つシャンパンらしきボトルの中身をまき散らす姿もあったようで、これら行き過ぎた行為が現地ニュースで取り上げられてた経緯だそうです。

さらにこの件について、ただ坂本選手が遊んでいただけでは留まりませんでした・・・!

重圧のかかる外国での代表戦。酒を飲んでストレス発散するのは勝手である。とはいえ、坂本だけは時期が悪かった。

 球界を揺るがす野球賭博問題で巨人は関与していた3選手を解雇。18日のオーナー会議で謝罪した巨人の白石オーナーは「ファンの期待や信頼を裏切ることがあってはならない。一般の人たち以上に責任が重い。倫理、モラル、公序良俗という言葉に代表されるような規律をきちんと、ルール、エチケットを守っていくということを徹底させなきゃいけない」と改めて言及したばかりだった。

引用元:日刊ゲンダイDIGITALより

そう、当時の巨人は野球賭博問題で選手を解雇したりと球団内のモラルにとても敏感な時期でした。

そんな折に今回の海外での坂本選手の夜遊び報道。

模範となるはずの主将の坂本選手のこのような行動に、当時の巨人軍はカンカンに怒り主将剥奪の可能性まであったようです。

さらに坂本選手は、元体操選手の田中理恵さんとの交際中も女遊びは止められなかったそうで・・・。

坂本勇人の女好き・遊び人で問題アリな理由⑤田中理恵との交際中も女遊びで破局

坂本勇人選手は2013年末より元体操選手の田中理恵さんとの交際をスタートされていました。

お2人の交際は順調だったようで坂本選手のお父さまへの紹介までされていたと噂されています。

しかし、結果としてお2人は破局されていて、その理由は、

原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。どちらかが振ったというわけではなく、きちんと話し合って別々の道を歩むことにしたようだ」(双方を知る関係者)という。2人とも親しい知人には「終わった」と破局をメールなどで報告している。

引用元:東スポWEBより

結婚観の違いで破局となると確かにキチンとした交際ののちの破局と取れますね。

しかし、交際中の坂本選手の行動には女好きならではの問題がありました。

2014年4月に坂本選手と田中理恵さんの交際報道が「フライデー」により掲載された当時、ある一般女性が坂本選手の浮気相手として浮上していました。

彼の部屋にも行ったし、キスも……。最後まではしていませんが、また会いたいと思っていました。『彼女とかいるの?』と聞いたら『いないよ~』と答えていたのに……。フライデーを見て、すごくショックでした」(冒頭の一般女性)

引用元:日刊サイゾーより

田中理恵さんとの破局理由に直結するのかどうかは定かではありませんが、未婚だからと言っても交際中に他の女性を部屋に連れ込んでキスをしてしまうのはスゴイですね・・・!

坂本選手の女好き・遊び人は相当なものだというのが伺えるエピソードでした。

スポンサーリンク

【まとめ】坂本勇人が女好きで遊び人な理由5選!中絶トラブルや噛みつきも!

いかがでしたでしょうか?

坂本選手の女好きで遊び人な理由をエピソード形式でお伝えしてきました。

坂本選手にはここで紹介した以外にも、

・某新聞社の美人記者に手を出す
・元AKB48の大島優子さんとの熱愛
・女優の橋本環奈さんとの交際
・キャンプ地宮崎で呼び出したキャバ嬢にホテル寝顔を撮影される

等々、女好き・遊び人でのやらかしエピソードは数えきれないほどあります。

しかし、坂本選手は結婚はしていませんし、その行動に一部ファンは『公私を分けて羽目を外す時もあるだろう』といったご意見もあります。

坂本勇人選手は野球選手なので、今後は野球選手として明るいニュースに期待しています!

【その他の記事はこちら】

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください