【動画】ヒカキンに絡んだ不審者は誰?顔画像・名前・Facebookも!

3 min

日本を代表する大人気YouTuberのヒカキンさん。

そんなヒカキンさんが、8月14日代々木体育館で開催されたUUUMが主催するオフラインのゲームイベント「オールスター大運動会」にて、傘をさした男に壇上で肩を組まれ、マイクを奪われるというショッキングな事件が起きました。

その後、男はすぐに捕獲され最寄りの警察署に引き渡しが完了したとのことです。

そこで今回は『ヒカキンに絡んだ不審者は誰?!男の顔・名前・Facebookを調査!』ということで事件当時の画像や動画も併せて調べてみましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

【動画・画像】ヒカキンに絡んだ不審者は誰?顔・名前・Facebookも調査!

ヒカキンさんに絡んできた男はイベントの当日18時の第二部で突然現れたとのことです。

日傘をさした男性が突然壇上に現れると、ビニール袋のようなものをぶら下げた腕でHIKAKINさんの肩に手を回し、身体を密着させながら胸元のピンマイクを奪取。大きな声で「皆さん、はじめまして! 僕――」と会場に向かって喋り始めたところでスタッフにステージ外へ連れ出されました。

引用元:Yahoo!ニュースより

大きな声でしゃべり始めたという事は、何かを主張したかったのでしょうか?

まずは、男の顔を見てみましょう!

【画像】ヒカキンに絡んだ不審者の顔を特定!

Twitterに投稿されていた不審者の顔画像はこちらです。

ステージ上で、さらに傘で影になっていますが眼鏡をかけた男というのは分かりますね。

さらに、この当時の動画もあり、叫んでいた内容も収められていました!

【動画】ヒカキンに絡んできた不審者の叫んだ内容は?

男性が何を叫んでいたのか、一部始終の動画もありました。

叫んでいた内容は以下の様に聞き取れました↓↓

『みなさん初めましてー!
えーと、僕、世界一かっこいい男に、なりまーす!
うwべうヴwbdヴいhういdvb・・・』

その後も不審者の男性は笑い声をあげているような感じで奥の方に連れられて行ったようです。

それにしても、何とも言えない異様な雰囲気ですね・・・。

さて、この男性の名前は何というのでしょうか?

ヒカキンに絡んできた不審者の名前は?

不審者男性の名前は残念ながら公表されていません。

まだ事件といっても直後ですので情報が明確には無いのでしょうね。

その後も何かわかり次第追記していきます!

ヒカキンに絡んできた不審者のFacebookは?

名前が公表されていませんでしたのでFacebookも特定することは出来ませんでした・・・。

こちらも併せて情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク

【世間の反応】ヒカキンが不審者に絡まれる!警備は大丈夫?

最後に、今回の件で世間の反応はどうなのか見てみたいと思います。

警備についてのご意見が多くみられました。

安倍晋三さんの件もあった後の事なので、皆さんやはりこの辺りは気になっているようです。

スポンサーリンク

~まとめ~【動画・画像】ヒカキンに絡んだ不審者は誰?顔・名前・Facebookも調査!

いかがでしたでしょうか?

男性の顔と事件当時の雰囲気は伝わったかと思います。

名前・Facebookはいまだ不明ですが、分かり次第追記していきます!

何よりもヒカキンさんに被害がなかったことだけが幸いですね!

今後もこのようなことが無いように警備も徹底してほしいところです。

【その他の関連記事はこちら】

関連記事

5 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください