斉藤優里の二股サラリーマンの名前・顔は?彼氏・本髙克樹との現在も!

3 min

元乃木坂46で、現在はプロデュース業やクリエイターとしても活動されている斉藤優里(さいとう ゆうり)さん。

そんな斎藤さんは、現役ジャニーズアイドルで大学院生「7MEN侍」のメンバーでもある本髙克樹(もとだか かつき)さんと交際されています。

しかし、文春の報道により、斎藤さんにはサラリーマンの彼氏との手つなぎが取りざたされています!

今回は『斉藤優里の二股相手のサラリーマン男性の名前・顔は?彼氏・本髙克樹との現在も!』ということで見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

斉藤優里の二股相手のサラリーマン男性の名前・顔は?彼氏・本髙克樹との現在も!

文春オンラインより

週刊文春によると、2022年7月19日に斎藤優里さんと本髙克樹さんの路チューデートが目撃されています。

しかし、そのわずか一か月前の6月13日、斎藤さんは本髙さんとは違うサラリーマン風の男性との手つなぎデートが目撃されているんです!

文春オンラインより

二股と取られても仕方ない今回の報道ですが、気になるのはこのサラリーマン男性と現在の本高さんとの関係です。

まずは、サラリーマン男性の名前、顔はどんな人なのでしょうか?

【画像】斉藤優里の二股相手のサラリーマン男性の名前・顔は?

文春オンラインより

結論から言いますと、サラリーマン男性の顔も名前も公表されていませんでした。

一般男性という事でしょうね。

では、その風貌と斎藤さんとの関係を文春の報道よりまとめると、

・俳優の斎藤工似で顔立ちがキリっとしたイケメン
・スーツを着たサラリーマン風の男性
・仕事関係者とは思えない行動
・人目も気にせず雑踏の中でも密着する関係

引用元:文春オンラインより

斎藤工さんに似ててスーツ姿というとかなりカッコいいですよね!

そして、スーツというと、やはり一般企業に勤めるサラリーマンで芸能関係者では無さそうでしょうか?

さらに、人目を気にしない行動というのも、

・新宿周辺で伊勢丹やZARAに入り買い物を楽しむ
・道中では手を繋いだり、男性が斉藤の腰に手をまわしたりする
・2人は電車に乗り、20時半頃に2人であるマンションへ

引用元:文春オンラインより

これは、やはり男女の関係があるとしか思えないような・・・。

さらに二人は翌朝にマンションを後にし、昼食後に解散されたという事です。

【二股疑惑】斉藤優里の彼氏・本髙克樹との現在はどうなってる?

文春オンラインより

斎藤優里さんの二股疑惑の裏で、本命と思われていた本髙克樹さんとの現在の関係はどうなっているのでしょうか?

文春が斎藤さんとサラリーマン男性の取材後にジャニーズに確認したところ

『ジャニーズ事務所や、斉藤、河野に事実確認を行ったが、期日までに回答はなかった。』

とのことでだったそうです。

河野ゆかり Instagramより

そして、河野というのは本髙克樹さんが交際を匂わせている、人気テレビ番組『東大王』(TBS系)に出演している現役東大医学部4年生の河野ゆかりさんということです。

斎藤さんがサラリーマン男性との関係の裏で、本髙克樹さんも河野ゆかりさんと怪しい関係に発展していました。

文春オンラインより

文春によると、

「2人は『東大王』の共演をきっかけに5月頃に連絡先を交換しています。その後、何度か2人で食事を重ねて惹かれ合っていったようですね。河野は、大学院生ながらアイドル活動もこなす本髙をかなり尊敬していました。結果的にここ1カ月くらいで交際にまで発展した。最近は河野さんの家の周辺で会うことが多いそうです」

引用元:文春オンラインより

この報道は7月23日から24日にかけてのことで、河野さんの自宅と思われるマンションに2人が入っていき、さらに相合傘で腕を組み駅まで歩いていく2人が目撃されたことからでした。

これらのことから、斎藤優里さんと本髙克樹さんとの現在は交際しているのかどうかあいまいな関係といえそうです。

スポンサーリンク

【まとめ】斉藤優里の二股相手のサラリーマン男性の名前・顔は?彼氏・本髙克樹との現在も!

いかがでしたでしょうか?

二股相手とされるサラリーマン男性については、顔も名前も今は公になっておりませんでしたが、斎藤さんとの関係は濃密ではないかとも感じました。

そして、今回の報道を元に、斉藤優里さんと本髙克樹さん、お2人の現在の関係をまとめますと、

・7月19日、斎藤優里さんと本髙克樹さんの路チューデート
・6月13日、斎藤さんはサラリーマン風男性と手つなぎお泊りデート
・7月23日~24日、本髙克樹さんと河野ゆかりさんが相合傘腕組み目撃

時系列だけ見ると、報道の通り4つ股と言われても仕方ないようにも思います・・・。

お2人の今後に注目していきたいと思います!

【関連記事はこちら】↓

関連記事

16 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください