【画像】菜月アイルのwiki風経歴プロフ!腹筋女子でトイレクイーン!

5 min

渋谷系ガールズロックユニット『CANDY GO!GO!(きゃんでぃーごーごー)』のメンバーの一人、地下アイドルの菜月アイルさん。

最近では日本テレビ系「バズリズム02」にも出演され話題になっています。

そんな、菜月アイルさんは、腹筋女子、さらに『トイレクイーン』という謎の異名までお持ちです!(笑)

そこで今回は『菜月アイルのwiki風経歴プロフ!腹筋女子でトイレクイーンて何?』ということで、画像も交えてご紹介していきますので、どうぞ最後までご覧ください☆彡

スポンサーリンク

菜月アイルのwiki風経歴・プロフィール

名前:菜月アイル(なづき あいる)
愛称:アイアイ
生年月日:1991年6月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162センチ
スリーサイズ:B78 W58 H87
趣味:腹筋・キックボクシング・スノボ
特技:モノマネ・書道
所属:ONE to ONE Agency
活動:歌手、ライブアイドル、グラビア、CANDY GO! GO!のメンバー、トイレクイーン

菜月アイルの経歴①音楽活動

菜月アイルさんは、2010年、女性アイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス」の初期メンバーとしてデビューされました。

さらに2年後の2012年、シングル『Go my way』でソロ活動も開始。

2013年6月、「DokiDoki☆ドリームキャンパス」が一時解散と同時期の2013年8月、同年4月より加入していた女性アイドルグループ『CANDY GO!GO!』にて正規メンバーに昇格し、新たな活動を開始されました。

2015年1月にシングル曲「B side U」をソロ第2弾としてリリース、さらに2022年7月20日には最新シングル「Little by Little 」もリリースするなど、ソロ活動も精力的に行っています。

菜月アイルの経歴②グラビアアイドルでの活動

そして、菜月アイルさんは、グラビアアイドルとしても活動されています。

作品としては2012年、イメージDVD『はじめまして♪菜月アイルです!』、

『菜月アイル アイルのここまできた!!アイルのアイアイch』と二枚のDVDをリリースされていて、綺麗な水着姿を披露されています。

菜月アイルの経歴③就任・受賞歴も華々しい!

ミスワールドプロフィール写真より

そして、菜月アイルさんの就任歴・受賞歴も華々しいです。

2012年には「トイレ診断士の厠堂 看板モデル トイレクイーン」就任。※こちらは記事内で詳しく解説します。

さらに2014年には、あのミスワールドで、特別審査員賞を受賞もされています。

ミス・ワールド日本大会のファイナリストとして残った時のアイルさんのインタビューは以下になります。

「ミス・ワールドファイナリストスポーツ部門の審査で皇居マラソン5000mRUNがありました。。20分ちょっとで完走し、見事1位になることができました!」

私はある意味アイドル代表でもあるので、そこも一つ背負って世界のみんなに驚きをプレゼントしたいです。

引用元:Miss World Japan 2014より

マラソンで1位というのはスポーツも万能なんですね!

さらに、世界に向けてもアイドルとして発信したいという熱意も特別賞にノミネートされた結果に繋がったのでしょうか!

菜月アイルの経歴④趣味のキックボクシングで腹筋がカッコイイ!

菜月アイルさんは筋トレという事で趣味のキックボクシングをされています。

さらにそのキックボクシングでの筋トレから、鍛え上げられた腹筋もカッコイイんです!

こちらもこのあと画像で紹介させていただきます!

スポンサーリンク

【動画像】菜月アイルの腹筋がヤバすぎ!毎日50回の腹筋女子の肉体美!

菜月アイルさんは趣味に腹筋と書かれているほどに素晴らしい腹筋をされています。

プロフィールにも『大体お腹出してる人』『アイアイ腹筋動画』など、腹筋をアピールされる程素晴らしい腹筋をご覧ください!

【画像】菜月アイルのヤバすぎる腹筋①

【画像】菜月アイルのヤバすぎる腹筋②

【画像】菜月アイルのヤバすぎる腹筋③

【画像】菜月アイルのヤバすぎる腹筋④

【画像】菜月アイルのヤバすぎる腹筋⑤

どれもこれもカッコ良すぎる腹筋でしたね!

ミスワールドのスポーツ部門で1位を取られていたことも納得です!

さらに、腹筋動画の配信もされているのでご覧ください☆彡

【動画】菜月アイルのアイアイ腹筋動画が凄すぎる!

↑は、アイアイ腹筋動画という名目で菜月さんがTwitterで配信されていた物です。

腰を痛めた影響で今はお休みされているようですが、最後の投稿は1471日目という、とんでもない日数自身の腹筋を配信されていました!

菜月アイルさんがカッコいい腹筋になるのも納得いきますね!

スポンサーリンク

【画像】菜月アイルのトイレクイーンって何?

菜月アイルさんの経歴で出てきた『トイレクイーン』ってなんのでしょうか?

これは、トイレの汚れや設備などを見る『トイレ診断士』という仕事に関係していました。

菜月アイルはトイレクイーンのイメージキャラクター!

菜月さんは、トイレクイーンに任命されたのは、厚生労働省から認可を受けるトイレの専門業者『株式会社アメニティ』から任命されたとのことでした。

この会社には『トイレ診断士』というトイレのお医者さんのような資格を持つ人がいます。

そして、渋谷のNHK、SHIBUYA-AX、代々木公園の入り口にある公衆便所がその『区役所前 トイレ診断士の厠堂』という名前で国内初のトイレだそう。

その中にあるポスターになんと、菜月さんが『トイレクイーン』として貼り出されているんです!

他にも、新横浜駅前も『トイレ診断士の厠堂』として菜月アイルさんがトイレクイーンとしてイメージキャラクターになっています。

綺麗なトイレってとても気持ちいですよね、そんなところで一役買っている菜月さんって本当に素敵です!

そして、菜月アイルさんは本当に幅広く活動されていますね!

スポンサーリンク

【動画】菜月アイルが歌う姿!新曲MVがロックでカッコよ過ぎる!

菜月アイルさんはソロで活動される菜月さんがカッコイイんです!

さらに過去の2曲も素敵なので動画でそれぞれご紹介します。

【動画】菜月アイル / 「Little by Little 」~2022.07.20 New Single!!

まずが、2022年7月20日に発売された最新シングルでの菜月さんです。

ロックテイストでカッコいい!ミュージックビデオでの菜月アイルさんはこちら↓↓

【MV】菜月アイル / 「Little by Little 」~2022.07.20 New Single!!/@YouTubeより

【動画】菜月アイル・デビュー曲『Go My Way』のライブ映像!

過去にリリースされていた2作品のライブ映像もありました。

まずは、デビュー曲『Go My Way』です!

菜月アイル Go My Way@YouTubeより

しっとり穏やかな素敵なバラードですね。

菜月さんの優しい歌声が素敵です。

【動画】菜月アイル・セカンドシングル『 B-side Uのライブ映像!

続いては、セカンドシングル『 B-side Uをライブで歌う菜月さんです。

こちらもミディアムテンポの爽やかな曲で、菜月さんにとても合っている素敵な曲です☆

菜月アイル 〜 B-side U 〜@YouTubeより

1人で堂々と歌われる姿はさすがの一言ですね!

スポンサーリンク

【まとめ】菜月アイルのwiki風経歴プロフ!腹筋女子でキックボクシングも!

いかがでしたでしょうか?

様々な活動をされている菜月アイルさん。

これからもどんどん活動の幅を広げていってほしいですね!

【関連記事はこちら】↓↓↓

関連記事

12 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください