長谷川恵一の家族がレベル高過ぎ!弟と父はバスケ選手で義妹はモデル!

4 min

バチェロレッテ2もいよいよ佳境に入り、残る2名の内の一人・長身でカッコいい長谷川恵一さん。

長谷川さんはバスケット選手という事ですが、お父さまも弟さんもバスケ選手だそうなんです。

さらに、義理の妹さんはタレントでモデルもされ、過去には『ロンドンハーツ』にも出演されていたとのこと!

そこで今回は『長谷川恵一の家族がレベル高過ぎ!弟と父はバスケ選手で義妹はモデル!』ということでご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川恵一の家族がレベル高過ぎ!弟と父はバスケ選手で義妹はモデル!

バチェロレッテ2第七話で尾崎美紀さんを長谷川さんのご家族に紹介するというシーンでその団らん風景がありました。

和気あいあいとしていて”素敵なご家族だなぁ”といった印象でした☆彡

そんな、長谷川恵一さんの家族構成は以下になります。

父・長谷川裕(はせがわ ゆう)
母・長谷川江身子(はせがわ えみこ)
弟・長谷川智也(はせがわ ともや)
弟の嫁(義妹)・長谷川ステファニー

※長谷川恵一さんのプロフィールも気になる方は以下をご覧ください↓

長谷川恵一さんのご家族はとっても多才でレベルが高いんです!

早速お一人づつご紹介していきましょう!

長谷川恵一の父はバスケチームの元監督で教員免許も持っていた!

まずは、元バスケチーム監督である父・長谷川裕さんです。

お父さまがバスケの監督という経歴があった為、長谷川さんも弟さんもバスケの道に進んだのだそう。

そんなお父さまが監督をされていたチームはミニバス”入舟スターズ”というチームです。

お父さまは大変なご苦労もされていたそうで、父親(長谷川恵一さんからすると祖父)が株で騙されてしまい、億単位の借金を抱えてしまったとバチェロレッテの配信でも語っていました。

そんな状況でも泣き言一つ言わずに完済し、家族を支えてこられました。

さらに、裕さんは横須賀市長井中学校で保健体育とミニバスケの部活顧問もされていたようです。

おじいさんの借金を一人で完済し、さらに中学生への指導、そして教員免許もお持ちのお父さま。

借金返済の事実も大人になってから知らされたという長谷川恵一さんは、お父さまを一番尊敬しているとも語っていました。

そんな長谷川裕さんですが、長谷川恵一さんの母親であり奥様との関係もとても素敵なんです!

スポンサーリンク

長谷川恵一の母は家族の縁の下の力持ち!

続いてご紹介するのは、お母様の長谷川江身子(えみこ)さんです。

お母さまはお父さまとの結婚生活について以下のように語っていました。

『主人のことが好きだったから乗り越えることが出来た』

これは、先にもお伝えしました借金などでのご苦労話の事でしょうね。

さすがに億レベルの借金があることが分かったら、どれだけ好きな相手でも気持ちの変化に追いつかなくなるでしょう。

しかし、これほどの苦労も『好きだから』という気持ちだけでずっと支え続けられてたお母さまは、とても素晴らしい方なのだと思います。

こんな素敵な母親に育てられた長谷川恵一さんは尾崎さんとの恋も素敵な結果に導いていけそうな気もしますね!

長谷川恵一の弟もプロバスケ選手!

さて、続いては弟さんである長谷川智也さんです。

智也さんもお父さまとお兄さんと同じくバスケットボールを志し、現役選手として活躍されています。

そのチームは越谷アルファーズというB2のチームになります。

長谷川智也さんの簡単なプロフ経歴は以下になります。

名前:長谷川智也(はせがわ ともや)

生年月日:1989年4月22日(2022年7月現在33歳)

身長:185㎝

体重:80㎏

学歴:法政大学

智也さんは兄の恵一さんと同じく法政大学でバスケをされていました。

※長谷川恵一の法政大学などバスケ経歴はこちら↓

さらに智也さんは、大学卒業後も様々なバスケチームでプレイをされています。(長谷川智也所属チーム一覧↓)

2012年:大塚商会アルファーズ(NBDL)
2015年:アイシンシーホース三河(NBL)
2016年:シーホース三河(B1)
2017年:サンロッカーズ渋谷(B1)
2019年:大阪エヴェッサ(B1)
2020年~:越谷アルファーズ(B2)

大学卒業されてからずっとバスケを続けていて、33歳現在でも活躍されているのはスゴイですね!

さらに、智也さんの奥様もすごい人でした!

スポンサーリンク

長谷川恵一の義妹はモデル・タレントでロンハー出演も!

最後は、長谷川恵一さんの義理の妹である長谷川ステファニーさんです。

ステファニーさんは弟の智也さんの奥様で、元タレント、モデルであのロンドンハーツにも出演されていました。

ステファニーさんのプロフ、略歴はこちらです↓

名前:長谷川ステファニー

本名:長谷川小百合

生年月日:1989年9月28日(2022年7月現在32歳)

出身:東京都

ステファニーさんはアメリカ人(イタリア系)のクオーターで、モデル活動自体は小学生の頃からされていたそうです。

かわいいルックスで、スタイルも抜群ですもんね!

そんなステファニーさんは、2009年にEXILEのリーダーHIROさんが代表取締役をされているLDHという事務所の所属アーティストとして、

女性2人組ボーカルグループ『LOVE』でデビューされています。(動画は以下↓)

2012年には解散し、その後はモデル、タレントとして活動。

※モデル時代に尾崎美紀さんと知り合いだったことが匂わせともいわれています!(以下記事参照)

2014年には放送テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の企画「ドッキリで発掘!! ロンハーにも出る 女性ハーフタレントオーディション」に出演。

ここではなんと、準グランプリを獲得し話題となりました。

さらに、2016年12月21日には、カバーアルバム『Aioto』でソロデビューを飾り、歌手として精力的な活動もされています。

その後、2018年、長谷川智也さんとご結婚されました。

智也さんとの結婚の際のコメントでステファニーさんは

「出逢いから間もない時にお付き合いを始め、結婚までも、時間はかかりませんでした」と明かし、プロポーズされた瞬間については「私に迷いは何もなく、ただただ嬉しくて泣いていたのを覚えています」と明かした。

引用元:元“Love”でモデルのステファニーさんが長谷川智也との入籍を報告「改めて愛を知った」より

出会い間もないのに結婚されて、今でもラブラブで居られているという事は、抜群の愛称のお2人だったんですね!

スポンサーリンク

【まとめ】長谷川恵一の家族がレベル高過ぎ!弟と父はバスケ選手で義妹はモデル!

いかがでしたでしょうか?

長谷川恵一さんのご家族はハイレベルな経歴や、暖かな愛で包まれた素敵なご一家でしたね!

尾崎美紀さんが長谷川家の一員として迎えられる結果になるのでしょうか?

いよいよ最後の配信を待つのみとなった『バチェロレッテ・ジャパン・シーズン2』!

尾崎さんのハートを射止めるのは佐藤マクファーレン優樹さん長谷川恵一さん、どちらになるのか楽しみですね!

【バチェロレッテ2の関連はこちら】

関連記事

6 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください