阿部大輔のWiki経歴!デザイナー、アパレル経営、HIPHOPも!

4 min

バチェロレッテ2の男性メンバーで最年長40歳の参加者の阿部大輔さん。

デザイナーという事でご紹介されていますが、それ以外にも華々しい経歴をお持ちなんです!

今回は、『バチェロレッテ2・阿部大輔のWiki経歴!デザイナー、アパレル経営、HIPHOP経験も!』ということでご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

阿部大輔Wiki風プロフィール・経歴(略歴)

名前:阿部大輔(あべ だいすけ)

生年月日:1982年7月16日(2022年7月初頭現在40歳)

身長:171cm

血液型:A型

出身:岡山県

現居住地:東京都

職業:デザイナー、アパレルブランド経営、画家、司会業、HIPHOP MC

【略歴】

2015年オンラインでのアパレルブランド『TASTY BLUE』を設立。

ここでは経営とデザイナーとしても活動をされています。

さらに、2022年夏より画家としての活動をスタート。

その他にも司会業、過去にはHIPHOPでMCで活躍していた経験もあり。

バチェロレッテ2では『経験値を余裕に変えたいオトコ』として最年長であり人生経験者の余裕をアピールし参加。

阿部大輔のWiki経歴!デザイナー、アパレル経営、HIPHOPも!

阿部大輔さんはデザイナーという職業を中心に様々な仕事や活動をされています。

公式HPにも、

【お仕事のご依頼について】

出演依頼、司会業、空間デザイン等各種お仕事のご依頼は

Instagram DM、LINE@、G mailにてご連絡くださいませ。

引用元:阿部大輔Lit Linkより

出演依頼、司会業、空間デザインと、幅広いお仕事依頼にご対応されているんですね。

他にも、過去にはHIPHOP MC、今後はアート作品も展開されていくということもあり、経験値はかなり高そうですよね!

その中からまずは、阿部大輔さんのデザイナー作品から見ていきましょう!

スポンサーリンク

阿部大輔の経営するアパレルブランドでのデザイナー作品がカッコイイ!

阿部さんがオーナー兼デザイナーを務めるオンラインアパレルブランド『TASTY BLUE』からいくつか作品をご紹介します。

その前に『TASTY BLUE』のブランドイメージは以下になります。

ネイティブなデザインに、スタイリッシュさを落とし込んだジュエリーライン。
街にも海にも馴染む、流行りに流されない大人のためのリラックススタイルを提案。

引用元:tastyblue_officialより

『街にも海にも馴染み、流行りにも流されない大人のスタイル』カッコいいですね!

自身のブランド作品を身に着けた阿部さんのカッコイイ姿も併せて、いくつか見ていきたいと思います☆彡

『アメカジ好きにはたまらない風合い』と語っていて、阿部さんは『TASTY BLUE』にてアメカジでジーンズが似合うブランドイメージでされているそうです!

オリジナルジュエリーもブランドイメージに入れられていて、こちらの指輪やブレスレッドも『TASTY BLUE』の商品で阿部さんデザインです。

阿部さんが被っている帽子もデザイン作品で『TASTY BLUE』の商品です。

イケてる大人のアメカジスタイルですね!

こちらのタイダイシャツも”海と街”というブランドコンセプトにピッタリでカッコいいです!

ベルト無しで履けるリラックスパンツもデザインされています。

身に纏うものほぼすべての物をデザイン&販売されているんですね!

ロンT姿の阿部さんもワイルドな大人で超カッコいいですね!

『TASTY BLUE』は有名ファッション雑誌”safari”にも掲載されていました!

これからもさらなる展開が期待できそうですね!

さらに阿部大輔さんの『アート作品』はどのようなものなのか、見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

阿部大輔のアート作品もカッコイイ!

阿部さんのアート作品は自身のInstagramにて公開されています。

『海を感じれるアート』ということで、先ほどのアパレルブランド『TASTY BLUE』のコンセプト同様、海が阿部さんの作品たちの中心にいるという印象です☆

早速こちらです。

『大切な人に愛を』と名付けられたこちらの作品も海がメインです。

夕暮れ(朝焼けかも?)にたたずむ犬が哀愁があってとても素敵ですね♪

作品の裏にもこのように1つづつタイトルが手書きで書いてあるのも良いですね!

こちらの『不変の想い』と名付けられた作品には作成工程の動画もありました!

アートでもデザインでも阿部さんの作品には海や街を愛する情熱のようなものを感じます。

制作動画も早送りですが、しっかりと丁寧に描かれているのが伝わりますね!

こちらのアート作品は今夏に向けてどんどんアップされていくとのことで楽しみです☆

さらに阿部さんは過去にHIPHOPでMCとして活躍もされていました!

阿部大輔は過去にHIPHOPで大活躍!現在は司会業も!

阿部大輔さんは2008年頃、HIPHOP MCとして活躍もされていました。

この当時の呼び名は『SENZUI』。

かなりイケイケですね!

当時、20代の頃の阿部さんですが、ヤンチャっぽい雰囲気もありますが、目が優しくて怖いという印象はないですね☆

さらに、このHIPHOPの経験を活かして司会業もスタートされています!

阿部大輔official Instagramより

さすが、『経験値を余裕に変えたい男』と言えるだけのことはある、幅広い経験を持つ阿部さんは本当に素敵なアニキですね!

スポンサーリンク

【まとめ】阿部大輔のWiki経歴!デザイナー、アパレル経営、HIPHOPも!

いかがでしたでしょうか?

阿部大輔さんの過去の経歴から現在まで、その幅広いジャンルに驚きました。

しかし、40歳になった今も尚、さらに走り続ける阿部さんの姿には女性も放っておかないのでは?と思っちゃいますね!

というわけで最後にバチェロレッテ2での阿部さんの紹介動画で終わりたいと思います。

コンプレックスを経験値で自信に変えた阿部大輔さんの、尾崎美紀さんへのアプローチが楽しみですね!

↓↓↓【バチェロレッテ2の関連記事はこちら】↓↓↓

関連記事

10 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください