才賀紀左衛門は絵莉と別れたい?モラハラ・嘘つきがヤバい!

3 min

子ども3人のバツ2,あびる優さんの元夫でシンパパ、さらに妊娠中の彼女・絵莉さんと事実婚等、話題に尽きない格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん。

そんな才賀さんは彼女・絵莉さんと別れたいのではというような噂が流れています。

出産も確定しているのに別れたいとはどういうことなのでしょうか?

というわけで今回は、『才賀紀左衛門は絵莉と別れたい?モラハラ・嘘つきがヤバい!』ということでご紹介していきます。

スポンサーリンク

【ヤバい】才賀紀左衛門は絵莉と別れたい?モラハラ・嘘つき!

才賀喜左衛門さんが絵莉さんと別れたいのでは?との噂が浮上したのは2022年6月頃からでした。

このように、才賀さんが絵莉さんへ別れ話を切り出していたのは妊娠発覚寸前の喧嘩からだったそうです。

事の発端は、彼女・絵莉さんに妊娠の可能性が分かった時の事。

絵莉さんが妊娠の事実を検査薬で確認しようと薬局に出かける寸前、才賀さんは、

「俺不安やねん」

と告げ、それに絵莉さんは

『悩んでても何も解決しなくなーい?』

と、女性らしくないことを口にしてしまったという絵莉さん。

これに機嫌を損ねた才賀さんは絵莉さんが出かけた後、才賀さんから以下のような衝撃的なlineが来たとのこと・・。

「俺はお前を幸せにする自信がない。お前はお前のことだけを集中して」というLINEが届いたという。早速検査薬を使い、陽性反応が出ていた絵莉さんが「それどころじゃない」と返信すると、才賀から「それどころじゃない?やっぱりお前のことは理解できん。もう好きにして。俺らもう終わりにしよう」というメッセージが。

引用元:才賀紀左衛門、妊娠発覚直前に「別れ話」していた 交際女性の絵莉さん明かす「もう終わりにしようって」 スポニチアネックスより

しかし、このあと、妊娠が発覚した途端に喜んでくれた才賀さんだったという事です。

とはいえ、妊娠の可能性のある彼女に別れをほのめかすのは、世間からあまり理解されにくいところがあったようですね。

才賀さんが絵莉さんとの別れを切り出した以降、絵莉さん自身も才賀さんの行動に『別れ』を連想していたかのようなエピソードがありました!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のモラハラで絵梨を嘘つき扱い!

才賀さんは絵莉さんに違和感があり、モラハラで嘘つき扱いしていたエピソードがあります。

事の発端は、絵莉さんのつわりが酷い時の才賀さんの言葉でした。

前の嫁もその前の嫁もつわりなんてなかった。オカンも『こんな早くからつわりなんてあって大丈夫なの?』言うてるで。」他にもたくさんのことを言われた。わたしは思った。あぁ、このままだとこの人のこと刺してしまう・・・

引用元:えりオフィシャルブログより

絵莉さんはこの後、何度も何度も才賀さんに説明したようですが、理解を示されなかったそうです・・・。

さらに絵莉さんは、

はっきり言ってつわり時期に優しくされたかされないかで、今後の旦那さんの扱いが変わります。これは間違いない。男性の皆さん。理解はできないかもしれないですが、本当に辛いんです、終わりが見えない闇なので。ぜっっっっっったいに優しくしてください。

引用元:えりオフィシャルブログより

と、怒りをあらわにされています。

才賀さんのこの発言、行動に世間からはモラハラだと批判が来ていました。

《絵莉さん…それをモラルハラスメントって言うんだよ。ひたすら自己中なんだよ。絵莉さんのこと理解しようとすらしてないじゃん》 《自分第一で相手の気持ちは考えられず、考えようともしない、それだけならまだセーフだけど自分の考えを押し付けて相手の意見を尊重せず逆に責めるのは立派なモラハラなんだと思うけど》 《つわりの辛さはわからなくても、体調不良に気遣いができないことに異常性がある

引用元:才賀紀左衛門「前の妻もつわりなんてない」事実婚恋人へ再びの暴言に“モラハラ”と批判殺到 Yahoo!ニュースより

モラハラであり、絵莉さんを嘘つき扱いの様にしてしまった才賀さんにはかなりの批判コメントがあったようですね・・。

しかし、このあと、才賀さんは自身のブログで『その節は大変申し訳ございません』『反省してます』と反省を示していたそうです!

とはいえ、絵莉さんもつわり時にしんどいのに、理解を示さない才賀さんに対して別れたいと思っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【まとめ】才賀紀左衛門は絵梨と別れたい?モラハラ・嘘つきがヤバい!

いかがでしたでしょうか?

才賀さんに対して絵莉さんは、

才賀にモラハラっ気は いっっっっっっっつさいございません。ただただ、自己中なだけです。自分を優先してくれないとスネちゃうだけです。そのスネ方があまり可愛くないだけです』

と、絵莉さんのブログ内で才賀さんのモラハラを否定しています。

しかし、世間的にはモラハラであっても、才賀さんにとって絵莉さんの行動に我慢が出来なくて、絵莉さんも理解されない辛さで、それぞれが別れたいと思っていたのかもしれませんね。

新しく生まれる命の為にも才賀喜左衛門さん、絵莉さんお2人の関係が良好であることを心から願っています!

【関連記事はこちら】

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください