【ヤバい】才賀紀左衛門のくずエピソード5選!デキ婚・あてつけ・産んだだけのおばさん!

8 min

妊娠6ヶ月の恋人との事実婚を発表した事で話題の格闘家・才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん。

そんな才賀さんが”クズ”という噂があるんです。

シンパパで頑張る格闘家の印象もありますが、クズとはどういうことなのでしょうか?

というわけで今回は、『才賀紀左衛門のくずエピソード5選!デキ婚・あてつけ・産んだだけのおばさん』ということでご紹介していきます。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のくずエピソード5選!デキ婚・あてつけ・産んだだけのおばさん

まず、才賀紀左衛門さんの世間の反応を見てみましょう!

かなりの嫌われようでクズという言葉もチラホラと見られますね・・・。

そこで才賀さんのクズと言われるエピソードは以下の5つです。

①3度の結婚は全てデキ婚!
②前妻・あびる優へのあてつけが酷すぎる!
③体調不良の恋人に『お前なんやねん!』ぶちギレ!
④前妻・あびる優を『産んだだけのおばさん』呼ばわり!
⑤あびる優に娘を会わせない!

では、1つづつ見ていきましょう!

才賀紀左衛門のクズなエピソード①3度の結婚は全てデキ婚!

才賀紀左衛門さんは過去に2度の結婚を経験されていて、そのどちらもがデキ婚でクズだと噂です。

さらに、今の恋人・絵莉さんも妊娠されたという報告がありましたので、今回も結婚しないで妊娠したという事になります。以下、ネットニュースで才賀さんは・・・

才賀さんは「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告。

引用元:才賀紀左衛門が新恋人の妊娠報告し波紋「前も授かり婚」「責任なさすぎて気持ち悪い」@niftyニュースより

これだけ見ると、正々堂々としていて男らしくそしておめでたいニュースだと思いますね!

ただ、世間の反応は・・・

ネットユーザー1

ネットユーザー1

三度目はどうなるのか

よつ葉ちゃんをあびるさんの元に

ネットユーザー2

ネットユーザー2

ネットユーザー3

ネットユーザー3

私は優ちゃん(※前妻のあびるさん)とよっちゃん(※あびるさんとの間に生まれた娘の愛称)がただただ心配なんだよ!

授かることはおめでたいけど。先ずこんなリスクある男とは付き合わないよね

ネットユーザー4

ネットユーザー4

ネットユーザー5

ネットユーザー5

こいつ子供に対する責任なさすぎて気持ち悪い

子供1番に考えてよ。前も授かり婚やったやん

ネットユーザー6

ネットユーザー6

このように、妊娠のおめでたいお言葉よりも、才賀さんの無責任さや、前妻のあびる優さんや娘のよつ葉さんの心配などが寄せられていました。

さすがに今回もデキ婚という事に世間の目は厳しいようです。

才賀さんは、妊娠した恋人・絵莉さんとの結婚については以下の様に語っています。

絵莉と結婚するんですか❓っと質問が多かったので先に答えます🙋‍♂️

2人で話し合った結果「事実婚」という形をとる事にしました🙇‍♂️🙇‍♂️

理由はたくさんあるのですがこれが僕と絵莉の形かな❓と思って決めました❗️

引用元:才賀紀左衛門オフィシャルブログより

今は事実婚で、今後は籍を入れるかもしれないとも言ってる才賀さん。

今回こそは上手くいってほしいですね!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のクズなエピソード②前妻・あびる優へのあてつけが酷すぎる!

才賀紀左衛門さんのクズなエピソード2つ目は前妻・あびる優さんへのあてつけがありました。

才賀さんとあびる優さんは2019年12月に離婚していて、親権争いの末、娘のよつ葉さんの親権は才賀さんになっています。

これに関連して、あびる優さんは2021年9月15日に自身のインスタグラムに意味深な投稿をされているんです。

最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます。
これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます、。🙏
写真は相変わらず映えない私の私服😂笑
おやすみなさい😴❣️

この中の、『これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます』という言葉が意味深と噂されています。

実は、この投稿の少し前に才賀さんからあびる優さんへの”あてつけ”とも取れるブログ投稿があったというのです。

それがこちらです。

才賀紀左衛門オフィシャルブログ 2021年9月10日投稿記事より

こちらは才賀さんの彼女(画像の後ろ姿の女性)と左にいる娘のよつ葉ちゃんとの日常を投稿したものです。

これについて女性誌記者は以下のように語ります。

2人(才賀とあびる優)の関係はこじれにこじれているという印象で、公開ブログに“子供の為にも性格がキレイな人といないとね”という一文をわざわざ入れるあたり、あびるに対する当てつけと受け取られても仕方がない面もあります。

引用元:才賀紀左衛門、“あびる優風スレンダー新恋人”公開は元妻への当てつけ?賛否呼ぶ「性格がキレイな人といないとね」発言の真意 日刊大衆より

確かに、こんなことをわざわざ書かれたらあびるさんの心境になれば辛いですよね・・・。以下、ネットの反応は、

ネットの反応1

ネットの反応1

そんなにあびるが憎いのかねぇ…

振り回される子どもが可哀想

ネットの反応2

ネットの反応2

ネットの反応3

ネットの反応3

わざわざ公表することではない

厳しい意見が多いようですね。

さらにこの当時、まだ才賀さんとあびるさんは親権についての調停の最中という話もあり、当てつけという意味以外にも”母親代わりは存在する”という才賀さんのアピールで、調停を有利に進めたいのでは?という見解もあったようです。

どちらにしても、これらが事実なら才賀さんがクズと思われても仕方ないかもしれません・・・。

才賀紀左衛門のクズなエピソード③『お前なんやねん!』妊娠中の恋人にぶちギレ!

才賀紀左衛門さんは体調不良の恋人にブチギレて、その内容がクズだと言われています。

キッカケは、彼女・絵莉さんの妊娠発覚の報告より、才賀さんは、

「妊娠がわかったのは実は喧嘩した時。笑 まぁ喧嘩というか僕が1人で怒っていた時やねんけど。笑」

この喧嘩というのの内容がヤバすぎました!

(才賀が)仕事の資料を絵莉さんに手伝ってもらおうと思っていたところ、絵莉さんから「ごめん体調悪いから無理」と言われ、“なんかムカつく”と「お前なんやねん!もう知らんわ」と怒ったという。絵莉さんが家を出たため、『お前なんやねん!もう好きしろや』と怒りのLINEを入れると、『ごめん。それどころじゃない』と返事が届き、さらに「カチーン」。電話しようとしたところで、妊娠検査薬で妊娠が分かった時の写真が送られてきたのだという。

引用元:才賀紀左衛門 妊娠判明は「お前なんやねん!」体調不良の恋人に怒り→「それどころじゃない」 Yahoo!ニュースより

これだけ見ると、喧嘩から妊娠発覚したんだな~って感じですが、ネットの反応は厳しく・・・、

「体調悪いから」と断られたからキレる、、。この時点でとても怖いです。

自分の仕事を散々やらせておいて、相手の変化にも気付かずに勝手にキレる。こんな人が新しい命を守れるはずがない。

正直、妊娠していることが知らなくても、相手のことを尊重・理解してあげられる器の大きな相手といっしょにいた方が女性は心穏やかでいられると思う。

相手を大事に、幸せにできるタイプには思えないな。
自分の仕事なら自分ですればいい。
相手のことを思うなら体調悪いのにキレないし。

人にものを頼んでいてキレるという才賀紀右衛門さんの人間性を、世間ではクズだという風に思われているようです。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のクズなエピソード④前妻・あびる優を『産んだだけのおばさん』呼ばわり!

才賀紀右衛門さんのクズなエピソード4つ目は、娘であるよつ葉ちゃんに、前妻・あびる優さんを『産んだだけのおばさん』呼ばわりさせていたというものです!

経緯は、あびる優さんの母親で元女優の中山貴美子さんのインスタグラムからでした。

中山貴美子Instagramより

これを見る限り、よつ葉ちゃん(娘)のあびる優さんへの印象が悪いのかな?という感じです。

しかし、これに関して世間では才賀さんの方に原因があると言われているようなんです。

なんと、このような言葉を7歳の子が言うはずがなく、周りの大人や才賀さんが発信源だという意見が多数出ているのです!

これに関してはあくまでも憶測ではありますが、しかし、才賀さんにはその片鱗がありました。

それは、才賀さんがあびる優さんと親権を争った理由にありました。

「優の酒癖の悪さ、お酒との関わり方を知っているからです。その悪癖を考えると、どうしても娘を渡すことができません。」

さらに、2020年12月のAREAdot.にて直接取材を受けた才賀さんは以下のように語ります。

面会に付き添った私の母によると、元妻は待ち合わせの時間に遅れてきたそうです。ようやく実現した娘との再会なので、じっくり娘との時間を持つのだろうと思っていたら、なぜか学校のママ友を呼んで、子どもたちを公園で遊ばせ、自分はそのママ友と話していたそうです。もしかしたら、すべてが「たまたま」起こったことなのかもしれません。でも、そこでの出来事を含め、これまでの彼女の言動からは、自分を犠牲にしても娘を一番に考え、なにがなんでも娘に幸せな日々を与えたいと考えているようには思えない。やはり、いまの彼女に娘を渡すことは絶対にできないのです。

引用元:あびる優の元夫が独占告白 「娘を渡すことは絶対にできない」より

これを受けてなのかどうかは定かではありませんが、娘を渡すことができないという才賀さんの気持ちが『産んだだけのおばさん』発言の誘発をしたのではという疑惑に結びついたと言えそうです。

才賀紀左衛門のクズなエピソード⑤娘をあびる優に会わせない

最後は、娘に会いたいと願うあびる優さんによつ葉さん(娘)を会わせなかったという才賀紀左衛門さんのクズエピソードです。

キッカケは2022年5月、あびる優さんが娘・よつ葉さんの誕生日を迎えた際のインスタ投稿でした。

「会いたい。会いたい。会いたい」とよつ葉さんへの思いを切実につづっています。

さらに、この一日前にもあびる優さんはよつ葉さんに向けての投稿がありました。

あびる優さんはここでもよつ葉さんへの想いをつづられ、何より、

会えない間にママの存在もママとの思い出も忘れちゃったのかもしれないけど、

と、ここでも会えていないことを匂わす内容になっていました。

これに関しては、さっきお伝えしました才賀さんの親権の件であびる優さんには渡したくないという事に関連しているようですが、

とはいえ、この同時期、才賀さんもよつ葉さんの誕生日である5日にインスタにて誕生日を祝っており、そのコメント欄で気になるものを見つけました。

才賀紀左衛門Instagramより

『優ちゃんとよっちゃん、会える日が来ることを願います』というコメントに対して才賀さんは、

いつでも会えるので会いに来てほしいんですけどね

と返信、さらには、

「よっちゃんは優ちゃんのこと覚えてるのかな?」との声が寄せられると、才賀は「もちろんです」と返信。さらに「あびるさんには最近いつ会えたのでしょうか?」との質問には「3月27日会いましたよ!」と返答し、「優には感謝です!いつでも会えるのですが優は仕事かな?忙しいみたいです」「自分ももっと頑張って会いに来やすい環境作っていきます!」と記していた。

引用元:Yahoo!ニュースより

これが本当なら、あびる優さんはインスタにあのような投稿をされるでしょうか?

世間の反応は以下です。

ネットユーザー1

ネットユーザー1

娘さんがお母さんに会ってみたい!と言った時は会わせてあげてほしいです。

離婚後、面会交流などもないのでしょうか?
親だったら、子供に会う権利はあるのではないのでしょうか。

ネットユーザー2

ネットユーザー2

ネットユーザー3

ネットユーザー3

アホみたく彼女をブログに載せたり子どもが懐いてる所をこれ見よがしに…元妻を苦しむのを面白がっているのかな

才賀さんの『いつでも会いにきたらいいのに』という言葉は本心なのでしょうか?何より、よつ葉さんにとって最良の結果であれば良いですね!

スポンサーリンク

【まとめ】ヤバい!才賀紀左衛門のくずエピソード5選!デキ婚・あてつけ・産んだだけのおばさん

いかがでしたでしょうか?

才賀紀左衛門さんはクズだと言われていますが、娘さんを大事にされている一面も見られます。

今後も話題に尽きなさそうな才賀さんですが、大事な娘さんの為にこれからも頑張っていただきたいなと思います!

【関連記事はこちら】

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください