【徹底検証】宮脇咲良の鼻筋は整形?!ガラムの鼻イジリや手術痕も!

6 min

元HKT48で最近では韓国の多国籍6人組グループ「LE SSERAFIM」(ル セラフィム)での活動も話題の宮脇咲良さん!

そんな宮脇咲良さんは整形モンスターと言われるほど整形疑惑があり、特に鼻の整形疑惑が後を絶ちません。

さらに、ルセラフィムのメンバー・キムガラムさんの鼻イジリとも見れる動画も拡散され、咲良さんの鼻に対する世間の反応が一層増しました。

この記事では、宮脇咲良さんの鼻筋の整形なのか?さらにキム・ガラムさんの鼻イジリの真相、そして実際の手術から鼻の整形疑惑を徹底検証していきたいと思います

スポンサーリンク

【世間の反応】宮脇咲良の鼻筋に整形疑惑!キム・ガラムの鼻イジリの真相とは!?

宮脇咲良さんの鼻の整形疑惑は世間でもかなり話題になっているようですね。

さらに、LE SSERAFIMのメンバーであるキム・ガラムさん(現在は活動休止中)からも、”笑ってはいけないゲーム”で宮脇咲良さんの鼻をネタにされるような(確証はありません)動画もありました。

真相はこちらです・・・!!

ゲームに挑戦したキム・ガラムは宮脇に「目もクリっと大きいし、お鼻もキレイだしとコメント。しかしその後、ガラムはなぜか大爆笑してフレームアウトするのだった。

引用元:宮脇咲良に整形イジり?『LE SSERAFIM』の不穏な空気感にファン騒然 @niftyニュースより

さらに、その後の反応も話題になっています!

これに対して、世間の反応は、

ガラムさんの反応に対する非難が多い中、宮脇咲良さんの鼻整形を否定する意見もほとんどなかったです・・・。

余談ですが、キムガラムさんには脱退の可能性が大いに浮上しているようですよ!!

宮脇咲良さんの鼻の整形疑惑を検証する為に、まずは鼻の整形の見分け方から見ていきましょう!!

スポンサーリンク

【画像比較】宮脇咲良の鼻筋の整形疑惑を手術痕から検証!

まず、鼻の整形手術をした場合の手術痕ですが、結論から言うと見つけることは大変困難です。

と言うのも、

シリコンプロテーゼを挿入となると怖いイメージがありますが、医療技術が向上しているため、ダウンタイムや痛みが従来に比べると少なくなってきています。鼻の中から切開するので、傷跡が見えません。

引用元:Beauty Press あなたにあった美容医療がみつかる 東京美容外科クリニックより

鼻の中から切開するなら外部からその痕跡を探すのは困難と言うよりも不可能ですよね!?

<strong>サーカス猫</strong>

サーカス猫

じゃあ宮脇咲良の鼻が整形かどうか分かんないじゃん!

ですよね・・。でも!外から見ても分かる方法が1つだけあります!

それは、鼻筋整形をした場合、横から見た鼻の形状で判断できると言われています。それは、

【鼻の上部に骨の出っ張りがない】

どういうことなのか、簡単に解説します。

まず、鼻筋整形の場合は、ヒアルロン酸注射と、プロテーゼと呼ばれる人間の軟骨に近い性質のシリコン性素材を用いて、鼻を高くし、スッと通った鼻筋にする施術が一般的です。

ただし、ヒアルロン酸に関しては、持続期間が6か月から1年ほどしかなく、さらに注射による炎症のリスクもあるとのこと。

対して、プロテーゼの挿入の場合は、半永久的であり、さらに安全性も高いと言われています。

芸能人が鼻の手術をするとなると、半永久的にしておかないと今後何かと不便ですよね。

さらに、横顔の見え方に変化があります。

鼻先の手前の段差が気になるということで、プロテーゼの挿入となりました。
プロテーゼを入れると鼻が高くなるだけでなく、段差も減少します。

引用元:美容外科・整形・皮膚科の聖心美容クリニック 福岡院より

聖心美容クリニックによると、プロテーゼ挿入のメリットとして鼻筋にある段差を減少させることができるそうです。

聖心美容クリニックより

これにより、元は段差があった鼻が綺麗な鼻筋に見えるという事ですね!

以上のことから、宮脇咲良さんの鼻筋整形疑惑をプロテーゼ挿入の観点から想定し、横顔の鼻の段差を過去のデビュー時から検証していきたいと思います!

【比較画像】宮脇咲良の鼻筋の変化はいつから?デビューから検証!

まずは、2011年から2012年ころ、HKT48としてデビュー間もない頃の宮脇咲良さんの鼻筋です。

真横からの物ではありませんが、鼻の上の辺りに段差があるのはお分かりいただけますでしょうか?

デビュー時なので当然、整形はされていませんね。

続いては、2015年に発売された宮脇咲良さんの1st写真集【さくら】から。

これは、どうでしょうか!?

鼻筋がスーッと通っていて鼻の段差がなくなっているように見えます!

こちらはよーくみると、鼻の段差が無いとも言い難いですね・・・。

さらにもう少し最近の物も見てみます。

2020年の宮脇咲良さんの横顔です。

こちらも、鼻の段差は無いように見えますね・・・。

次はどうでしょうか?

同じく、2020年の咲良さんです。

こちらはやや段差が見えるように感じます。

しかし、これもまた少し出っ張りのように見えるというだけで、キレイに通った鼻筋で、出っ張りと言うほどでは無いと言えます。

以上のことから、宮脇咲良さんは結構早い段階で鼻筋整形をされていたのではないか?と言えそうです。

しかし、まだ疑惑は残ります!

宮脇咲良の整形疑惑!『ピノキオ鼻』『ハイブ鼻』の真相がヤバイ!

宮脇咲良さんには、ピノキオのような鼻で整形やりすぎだと話題になっています。

これは、ハイブ鼻と言われています。

HYBE本社

宮脇咲良さんはHYBEという韓国の事務所に所属されていて、このHYBEに所属するタレントは同じような鼻をしていると噂がたち、その鼻のことを「HYBE鼻」と呼ばれるようになりました。

しかし、このハイブ鼻、実際のところはどうなんでしょうか?

韓国は美容大国と言われていますが、日本でもその技術は応用されています。

その上で、変に高すぎる違和感のある鼻はおかしいともされています。

プロテーゼで無理に高くしたり、将来的に皮膚に負担がかかる治療はしません。

引用元:東京美容外科 統括院長 麻生 泰 医師のコメントより

プロテーゼで無理に高くする鼻は理想的ではないと、美容大国韓国で最高峰の技術を誇る 「ザ・プラス美容外科(THE PLUS Cosmetic Surgery)」と技術提携をする東京美容外科の医師はコメントしています。

整形大国の韓国の事務所HYBEがこのような露骨な整形をするとは言い難いですね。

さらに、最近では整形をしないでも鼻を高くする技術はありました。

それが、「隆鼻矯正」という技術です。

「隆鼻矯正」とは注射手術を行う美容整形とは異なり、手技によりお鼻の高さ・曲り・鼻筋を整え、輪郭をすっきりさせることにより、お顔全体のバランスを美しくする技術です。
隆鼻は一度で体感される方が多いですが、回数を増すことで徐々に高さが増していきます。

この手法により従来整形手術のようなメスを入れて鼻を高くするのではなく、人間の手により鼻の高さを出すことが可能になりました。

引用元:日本でここだけ!整形しないで鼻を高くする世界で唯一の手法! 株式会社ラブリより

このような技術革新があるという事は、一概に宮脇咲良さんの整形を確定とは言い難い部分があります。

さらに、メイク技術もある韓国ですから、宮脇咲良さんのメイク技術によるものだともいわれています。

以上のことから、宮脇咲良さんのピノキオ、ハイブ鼻は整形ではないと言えそうです。

スポンサーリンク

【まとめ】宮脇咲良の鼻筋の整形疑惑を徹底検証!手術痕や傷も!?

いかがでしたでしょうか?

宮脇咲良さんの鼻筋整形疑惑ですが、結論は、宮脇咲良は隆鼻矯正やメイクによる鼻筋の変化が濃厚で整形はしていない可能性が高いと言えます。

今後も綺麗になっていくであろう宮脇咲良さんから目が離せませんね!

【宮脇咲良の関連記事はこちら】

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください