【画像】松岡知穂はかわいくない?整形疑惑の前後の顔を徹底検証!

4 min

元NMB48で最近はガーシーchにて綾野剛さんの暴露ネタで話題の松岡千穂さん。

そんな松岡千穂さんに”かわいくない”という噂があるんです。

元とはいえアイドルに対してなんて失礼な事でしょうか!?

さらに、整形疑惑も浮上しているとのこと、、!

というわけで、松岡知穂さんは本当にかわいくないのか!?顔のパーツ・バランスを整形疑惑の前後で画像を用いて徹底検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】松岡知穂はかわいくない?整形疑惑の前後の顔を徹底検証!

【世間の反応】松岡千穂はかわいくない・ブス!?

松岡さんは世間ではかわいくない(ブス)というご意見があるようですね。。

松岡千穂は本当に”かわいくない”のか?を検証するために、その逆である美人顔の定義に当てはめて検証しましょう!

『松岡知穂はかわいくない』を徹底検証!顔のパーツ・バランスの定義とは?

まずは、美しい顔の定義には男女関係なしに以下のような基準があると言われています。

・パーツ
・バランス

引用元:ブサイクの基準とは?男女別3要素や脱出方法をご紹介 ココシアより

ではその上で、お顔のパーツやバランスの黄金比というのも存在していて、それは以下になります。

大手美容サイトのVoCEより、アンチエイジングデザイナー 村木宏衣さんによる美人顔の黄金比とは・・・

・生え際から眉、眉から鼻の下、鼻の下からあごまでが1:1:1

・顔の幅は目の幅の5倍くらい

引用元:VoCE 美人顔は左右対称&黄金比で決まる!【おブスに見える非対称顔はコレ!】 美人顔の黄金比より

このようなパーツ・バランスが理想的な美人顔とのことです。

では、その上で、松岡千穂さんの顔をパーツごとに黄金比と併せてバランスを見ていきましょう!

【検証画像】松岡知穂はかわいくない?①顔全体のパーツごとのバランス

先ほどのお顔の黄金比を松岡千穂さんに当ててみました。

まず、生え際から眉、眉から鼻の下、鼻の下からあごまでを縦定規の0~3で比較しています。

これを見ると、生え際から眉がやや短い印象です。

でも、そこまで気になるほどではなく、ほとんど同一のバランスで美しい比率になっていますね!

次に顔の幅ですが、こちらは目の幅の5倍くらいが理想という事でした。

完全な真正面では無いので目の位置の赤ラインは多少ズラしていますが、画像下部の定規の0~5の目盛りを基準に、顔の幅が目の幅のちょうど5倍くらいになっているのが分かりますね!

以上のことから、松岡千穂さんは黄金比に当てはまる美人でかわいくないは嘘であると言えます!

しかし、最近のこの松岡千穂さんの美しいお顔は整形だという疑惑があるんです、、!

スポンサーリンク

【検証画像】松岡知穂はかわいくない?②整形疑惑前!NMB48時代の顔のパーツ・バランスは悪い?

松岡知穂さんはかわいくないという噂は真実ではないとわかりましたね。

しかし、松岡さんにはプチ整形したという噂も浮上していて、過去の松岡さんのお顔がかわいくないと言われているのでは?といった疑問も浮かんでしまいます。

松岡知穂Twitterより

ご本人と思われるツイート(真偽は不明)から、プチ整形をされたというような内容があります。

整形の真偽は定かではありませんが、成形前と思われるNMB48時代の松岡千穂さんのお顔も黄金比に当てはめて検証してみました!

先ほどのお顔の黄金比をNMB48時代の松岡千穂さんに当ててみました。

こちらもまず、生え際から眉、眉から鼻の下、鼻の下からあごまでを縦定規の0~3で比較してみます。

さっき検証した最近の松岡さんと同じく、やや生え際から眉が狭くなっておりますが、気になるほどではなくほとんど同一のバランスで美しい比率ですね!

そして、顔の幅ですが、目の幅の5倍くらいが理想という事でしたがどうなのか見てみましょう。

髪の毛で隠れている部分は多めに余白を付けています。

それを併せると、画像下部に設置している横定規の0~5の比率を基準に、顔の幅が目の幅のちょうど5倍くらいになっているのが分かりますね!

以上のことから、松岡千穂さんは(プチ整形前と噂の)NMB48時代であっても黄金比に当てはまる美人で”かわいくない”は嘘であると言えます!

スポンサーリンク

【まとめ】松岡知穂はかわいくない?整形疑惑の前後の顔を画像で徹底検証!

いかがでしたでしょうか?

『松岡千穂さんはかわいくない』の検証結果として、、

美人顔の黄金比に合っている松岡千穂は整形疑惑の前も後もかわいい!!

という結果になりました。

実はかなりたくさんのかわいいという意見もあるんですね!

今は芸能活動をされていなくてOLとのことですが、ガーシーch出演もあり、今後はインフルエンサーとしての活動も期待できるかもしれません!

またかわいい松岡千穂さんをたくさん見れる日が楽しみですね!!

【松岡千穂さんの関連記事はこちら】

松岡知穂プロフィール

名前:松岡 知穂(まつおか ちほ)

生年月日:1998年4月21日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:157cm

略歴:2012年12月23日14歳当時、チームN「誰かのために」公演で4期生として初めてステージに出演。

2013年3月4日、研究生「青春ガールズ」公演にて劇場公演デビュー。

2015年2月4日16歳当時、「NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~」大阪城ホール公園にて、チームBⅡへの昇格。

2016年9月26日18歳当時、チームBⅡ「逆上がり」公演で卒業を発表。

2016年10月11日に卒業公演を行い、その後23日にインテックス大阪での「NMB48 15thシングル個別握手会」がNMB48として最後の活動となる

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください