元NMB48松岡知穂の卒業理由は綾野剛?ズボンのチャック全開も!

3 min

ガーシーchにて綾野剛さんの暴露をしたことで話題に挙がっている元NMB48の松岡知穂さん。

暴露の内容は、当時17歳だった松岡さんに対して綾野剛さんが身体の関係と飲酒を強要したとのこと。

内容の真偽は不明ですが、本当だったとしたらとんでもない暴露ですね!

そこで気になるのは、松岡千穂さんのNMB48の卒業のタイミングがこの綾野さんからの強要事件と近いのではないか?と噂されているんです。

今回は、松岡知穂さんは綾野剛さんとの関係で卒業されたのか?卒業の真相は?さらに、松岡さんのズボンチャック全開事件についても解説していきます!

スポンサーリンク

松岡知穂プロフィール

名前:松岡 知穂(まつおか ちほ)

生年月日:1998年4月21日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:157cm

略歴:2012年12月23日14歳当時、チームN「誰かのために」公演で4期生として初めてステージに出演。

2013年3月4日、研究生「青春ガールズ」公演にて劇場公演デビュー。

2015年2月4日16歳当時、「NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~」大阪城ホール公園にて、チームBⅡへの昇格。

2016年9月26日18歳当時、チームBⅡ「逆上がり」公演で卒業を発表。

2016年10月11日に卒業公演を行い、その後23日にインテックス大阪での「NMB48 15thシングル個別握手会」がNMB48として最後の活動となる

元NMB48松岡知穂の卒業理由は綾野剛?ズボンのチャック全開も!

松岡知穂さんがNMB48を卒業されたのは、2016年10月で当時18歳の時でした。

そして、今回話題の綾野剛さんとの飲酒事件(あくまでも噂)が発覚したのが17歳の時。

この時期のかぶり方はもしかして、、、と思いますよね?

真実を検証していきましょう!

元NMB48松岡知穂の卒業理由は綾野剛が原因?時系列で検証!

前提として、NMBグループは活動期間中の恋愛は禁止とされています。

そして、綾野さんとの疑惑がもたれている時期は松岡さんが17歳でバリバリ現役時代なんです。

もし、暴露が事実で、それがバレていたらとんでもない事になっていたことは容易に想像が付きます。

過去に元AKB48の峯岸みなみさんがお泊りデートを報じられ、YouTubeで謝罪・丸刈りし、さらに研究生に格下げされるという事もありましたね。

このとき、お相手は一般男性とのことでしたが、今回の松岡さんのお相手は超有名俳優の綾野剛さんであり、さらに内容が未成年の飲酒と身体の関係となると、ヤバすぎますね・・・!

これを危惧し、松岡さんは卒業を早めにするのが得策だと考え、18歳の節目に卒業したのではないか?と噂されています。

では、松岡さんの実際の卒業発表について見てみましょう。

元NMB48松岡知穂の卒業理由は海外の大学進学!

松岡知穂さんはNMB48の卒業理由を以下の様に語っておられました。

松岡は「高校3年になって将来を考え始めました。自分が何をやりたいかを考えた結果、海外の学校に進学するという次のステップが見つかりました」と、海外進学を検討。卒業を決めた理由を説明した。

引用元:2016年9月26日 日刊スポーツより

海外で学業を専念するために卒業をされるとは素晴らしいですね!

綾野剛さんと疑惑の時期とは少し被っていますが、実際はそうではなかったようですね。

とはいえ、今回の暴露がもっと進んでいくにつれてこの事実もどうなるのかわかりません。

引き続き、ガーシーchと松岡さんの動向をチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

元NMB48松岡知穂のズボンのチャック全開事件の真相がヤバイ!

松岡知穂さんはズボンのチャックが全開だったというエピソードがあります。

綾野剛さんとの体の関係との関連があるのか!?

と思ったのですが、そうではなくてNMB48時代にチャック全開でステージに上がられた経験があるようです(;・∀・)

とはいえ、これまたとんでもない事ですね!

時は、2013年11月の研究生劇場公演でのこと。

本日の公演のアーカイブ配信中止のお知らせ

本日の【アーカイブ】11月28日(木) チームBII公演について、
劇場でのトラブルがありましたので、 配信中止とさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

このトラブルの原因というのが、松岡さんだったというのです!

マイクを持ち忘れてステージに登壇してしまった松岡さんだったのですが、マイクがないのにも拘わらず音声で声が流れてしまったそうなんです。

これがとんでもないトラブルという事で、配信中止という決断になったのですが、この時、松岡さんは慌て過ぎていた為か、なんとズボンのチャックを開けっ放しでステージに上がっちゃっていたと言います( ;∀;)

これについては、ご本人も・・・

『何で私昔舞台上でマイク忘れたんやろ 3秒でチャックくらい閉めれるやん わろてまうわ

と、この時のことを回想され、笑いとしてツイートされていました^^

しかし、この時の運営側の対応に関して、ファンから松岡さんを擁護するコメントがありました。

一曲カットで済ませて欲しかったですね。 話が大きくなってしまって本人の精神的ダメージも大きいですし「春が来るまで」とか生配信見てましたが良かったですからね。 本人にとっては初出演でミスの後はかなり動揺してましたし。

引用元:ヤフー知恵袋より

なんか他の対応できたよねー

引用元:ヤフー知恵袋より

相当焦っていたと見られる松岡さんの失敗には、運営側の配慮も必要だったのでは?との指摘もあったようですね。

スポンサーリンク

【まとめ】元NMB48松岡千穂の卒業理由は綾野剛?ズボンのチャック全開も!

いかがでしたでしょうか?

松岡千穂さんの卒業理由に綾野剛さんが関係していたというのは今のところ無関係だったと言えそうです。

しかし、今後の暴露内容によってはこれがどうなるのかはわかりませんね・・。

ガーシーchこと東谷義和さんと松岡千穂さんの動向から今後も目が離せません!

【松岡千穂さんの関連記事はこちら】

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください