【画像】浦野一美の卒業理由と現在は?結婚相手マイラブさんとの馴れ初めも!

4 min

2022年5月8日、AKB48『3期生15周年公演』にて、元AKB48でタレントの浦野一美さんが結婚を発表されました。

浦野和美さんはそこで『AKB時代は超絶美少女正統派アイドルだったので、ガチ恋のファンには申し訳ないですけど、私、結婚しま~す!』と言い、左手薬指の指輪を披露され、オープンにご報告されました。

そんな浦野和美さんの現在の活動や画像、AKB48SDN48の卒業理由が衝撃的だと話題です。

さらに、ご結婚相手であるマイラブさんとの馴れ初めも併せてご紹介していきます。

スポンサーリンク

浦野和美プロフィール

名前:浦野一美(うらの かずみ)

愛称:CinDy(シンディー)

生年月日:1985年10月23日

出身地:埼玉県坂戸市

血液型:O型

身長:154 cm

デビュー:2005年12月8日

略歴:元AKB48 (チームA→チームB)、元SDN48、元渡り廊下走り隊7暫定メンバー、元ネットアイドル

プロローグ:2005年10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に参加し、応募総数7,924名、最終合格者24名という超難関を突破し合格。

同年12月8日、AKB48のオープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台でデビューを果たす。

2009年7月、AKB48第13回シングル選抜総選挙にて17位となり、シングル『言い訳Maybe』にて初の選抜入りを果たした。

その後、SDN48での活動と卒業、AKB48の卒業などを経て、フリーランスの歌手・タレントとしても活動中。

【画像】浦野一美の現在とAKB48の卒業理由は?

浦野和美さんは2005年12月にAKB48の一期生としてデビューされています。

活動は、2007年、チームBのキャプテンとなり教育係としても高く評価されるようになったり、2009年6月~7月に行われた『AKB48_13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で選抜入りを果たすなど輝かしい功績を残されています。

そんな浦野さんでしたが、2010年4月にはAKB48を卒業されています。

理由は、選抜入りを果たした直後の2009年8月にSDN48での活動が始まり、その後完全にSDN48への移籍が確定したからという事でした。

世間では、「選抜経験が選抜総選挙のみ」のメンバーとして言われているそうです。

そんな浦野和美さんでしたが、その後のSDN48での活動が衝撃的だったんです・・・!

【画像】浦野一美のSDN48卒業理由が衝撃的過ぎた!?

AKB48でせっかくの選抜入りを見送ってまでSDN48に加入された浦野和美さんでしたが、2011年10月15日にはSDN48も卒業されています。

SDN48の卒業理由について浦野さんのブログでは、

SDN48は、それぞれのメンバーが進むべき道を目指すために全員揃ってグループを卒業をすることになりました。

引用元:浦野和美オフィシャルブログ『皆様へ』より

このようにはっきりとした理由は明記されていませんでした。

しかし、SDN48での活動内容は浦野さんにとってAKB48時代と比べて扱いが天と地ほどの差があったといいます。

最も辛かった仕事は、グラビア撮影で手ブラとなった時で、「男性にハァーみたいな感じで(性的対象として)見られるものを撮ってる自分がショック」だったため、同時期にSDN48に移籍し、この撮影時に一緒だった小原春香と撮影日前日に二人で泣いたとのこと

引用元:ウィキペディアより

卒業理由は明確ではないにしろ、このような経験が事実だとしたら、もしかしたらこれが卒業理由の1つだったのかもしれませんね・・・。

【2022年最新】浦野一美の現在の活動と画像!

浦野和美オフィシャルYouTubeチャンネル『CinDy Holic』より

浦野和美さんはSDN48のあと、渡り廊下走り隊7での活動や、様々なプロダクション契約ありましたが、現在はフリーランスとして活動されています。

その中でも一番、浦野さんの現在を知ることができるのがYouTube配信でした!

浦野和美オフィシャルYouTubeチャンネル『CinDy Holic』より

こちらでの活動内容を浦野さんは以下のようにお伝えされています。

AKB48の1期生から10年以上タレント活動をしてきました。 YouTubeでは、美容やファッション等、私が興味のある事をマルチにアップしていきたいなと思っています!

引用元:浦野和美オフィシャルYouTubeチャンネル『CinDy Holic』より

こう言われているように、チャンネルでは浦野さんの美容、ファッションなどを見ることができます☆彡

ヘアアレンジの仕方を分かり易く解説されていたり・・・。

ファッションも動画で分かり易くご説明してくださっています☆

メイク動画などもあり内容は充実されています!

その他、浦野一美さんの最新の活動を知るにはこちらYouTubeチャンネルはおススメです♪

そんな浦野さんですが、ご結婚されたという事でその結婚相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】浦野一美の結婚相手・マイラブさんとの馴れ初めは?

浦野一美さんは2022年5月8日に行われたAKB48『3期生15周年公演』にて結婚報告をされました。

この時、メンバーにも内緒だったそうで・・・

メンバーにも内緒だったため、柏木が「えっ? どういうこと?」と驚くと、「ほら、これダイヤモンド」と、あらためて指輪を披露。「こんな私を拾ってくれた人がいたんですよ~」と、2年の交際を経て6歳年下のニックネーム「マイラブさん」と、ゴールインしたことを報告した。

引用元:スポニチアネックスより

お名前は『マイラブさん』と呼ばれているそうですが、本名までは分かりませんでした。

お2人の馴れ初めはどうなんでしょうか?

【画像】浦野一美とマイラブさんはお見合い婚!オープンな交際!

浦野一美(左)と結婚相手のマイラブさん(右)

お相手のマイラブさんは6歳年下の男性という事です。

そして、出会いはなんとお見合いだったらしいんです!

お見合い婚だという。「みんなも分かると思うんだけど、アイドルをやってると(男性との)出会いって無いじゃん。私も、ずっと(婚活を)頑張っても全然ダメで、最後にお母さんに相談したら、『この日に東京駅のこのお店に行きなさい』って、彼を紹介してくれたの」と、母親が運命の人と出会わせてくれたことを明かした。

引用元:スポニチアネックスより

なんと、東京駅のお店でお見合いしていたという事でした!

マイラブさんも突然目の前にアイドルが現れたのにはびっくりされたんではないでしょうか?

挙式は今秋を予定されているとのことです。

ちなみに、マイラブさんのことはファンも関係者も昔から知っていてブログなどでも頻繁にご紹介されていました。

『1ヶ月ぶりに会えた🥺✨
カップルの街✨横浜✨でごはんしたよ♫
マイラブさんは忙しかったみたいで、痩せちゃってたから沢山食べた♫』

といったようにオープンな関係だったようで、とても微笑ましい馴れ初めですね!

154cmの浦野さんと比べてもかなり身長差がありますね!

マイラブさんはかなりの高身長ですね!

スポンサーリンク

【まとめ】浦野一美の現在とAKB48の卒業理由は?結婚相手・マイラブさんとの馴れ初めも!

いかがでしたでしょうか?

浦野一美さんはこれまで数々のご経験をされてきたようですが、現在ではYouTubeチャンネルを中心に意欲的に活動されていました。

さらに、この度、素敵な男性”マイラブさん”ともめでたく結婚報告もされました!

浦野一美さん、高身長でカッコいい、マイラブさんと素敵な結婚生活をしていってくださいね☆

浦野一美さんの今後の活躍にも期待しています!!

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください