【画像】石原さとみは幼少期も超かわいい!子供時代のエピソードも!

2 min

第一子の出産をご報告された石原さとみさん!

とってもおめでたいですね!

そんな幸せ絶頂の石原さとみさんですが、彼女自身の子供時代もとってもかわいいんです!

今回は石原さとみさんの幼少期、子供時代のかわいい画像を当時のエピソードも添えてまとめましたので、どうぞ最後までご覧ください☆

スポンサーリンク

【画像】石原さとみは幼少期も超かわいい!子供時代のエピソードまとめ!

石原さとみさんは小学館主催の“なりたい顔 No.1”に3年連続で輝いています。

さらに、その年最も美しかった世界の芸能人を選出するランキング「世界で最も美しい顔100人」には6年連続ランクインし、2016年の同ランキングでは全世界6位という大変素晴らしい評価を得ています。

そんな、日本のみならず世界にも認められる美しく・なりたいと思われるお顔の石原さとみさん。

幼少期からとっても可愛かった石原さんを早速ご覧ください!

【画像】石原さとみは幼少期も超かわいい!

世界仰天ニュースより 幼少期2歳の石原さとみと番組出演時の石原さとみ

幼少期、2歳の頃の石原さとみさんと現在の石原さんです。

ハニカミ笑顔がとーってもかわいいですね(#^.^#)

3歳当時の石原さとみ

3歳当時の石原さとみさんです。

こちらはバックにお雛様があるので、ひな祭りの時のご様子でしょうか?

ヤンチャっぽい感じが可愛いです☆

テレビ番組より 4歳当時の石原さとみ

4歳になった石原さとみさんです。

石原さんのチャームポイントの一つであるプックリとした唇もとってもかわいいです!

どこかに遊びに連れて行ってもらった時のようなお写真です。

今では大女優の石原さとみさんにもこんな時代があったんですね☆

こちらは小学高入学前くらいでしょうか。

ピースをしつつも少し自信なさげな表情の石原さとみさん、こちらもかわいいです♪

スポンサーリンク

【画像】石原さとみの子供時代は習い事三昧だった!エピソードまとめ!

6歳当時の石原さとみ

小学一年生、6歳当時の石原さとみさんです。

小学校に上がった石原さんは習い事をたくさんしていました。

7歳当時の石原さとみ

6歳から始めた琴は以降10年間続けられていたそうです。

さらに、ピアノ、クラリネット、トランペット、クラッシックバレエ、バスケットボール、ヒップホップダンス、バレーボール、器械体操と、小学生の6年間で様々な習い事をご経験されていました。

小学校低学年の石原さとみ

そういった多くの習い事が今の女優活動に活かされているんでしょうね。

小学生当時の石原さとみ

この頃の石原さとみさんは女優の夢はまだ持っていなかったそうですが、これだけ可愛かったら子役でも十分に活躍できたでしょうね!

当時10歳の石原さとみ

10歳になると、かなりお姉さんになってきた石原さん。

中学時代は大変モテたらしいですが、この時でも男子にファンがいてもおかしくありませんね!

小学6年生当時の石原さとみ

最後は、小学6年生になった石原さとみさんです。

テレビの紹介では『勉強はあまり好きじゃなかった』と語る石原さん。

でも、これだけ沢山の習い事をしていたから、勉強よりも好きなことが充実していたように思います☆彡

スポンサーリンク

【まとめ】石原さとみの子供時代が超かわいい!幼少期のエピソードも!

いかがでしたでしょうか?

今では世界にも認められる美しくかわいい石原さとみさんは、幼少期・子供時代からとっても可愛かったですね!

きっと最近お生まれになったお子様も石原さとみさんに似て、とーっても可愛いんでしょうね☆

今は出産後で芸能活動を休止されている石原さとみさん。

また、かわいい姿を見られることを楽しみにしています!(#^.^#)!

【↓↓↓石原さとみさんの関連記事はこちら↓↓↓】

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください