【画像】石原さとみのカップはD?かわいい水着・私服・グラビアで検証!

2 min

2022年4月23日に第一子を出産された石原さとみさん。

とてもおめでたいですね!

そんなお母さんになった石原さとみさんですが、当然可愛くて、さらにカップ数も常に話題に上がっています。

Dが濃厚と噂されている石原さとみさんのカップ数を、かわいい私服や衣装、ドキドキの水着姿やグラビアから検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】石原さとみのサイズはDが濃厚?カップ際立つ私服やグラビア、水着姿で検証!

石原さとみさんのカップ数は公表されていません。

ですが、色んな憶測が飛び交っていて、その中でもDという情報が一番多いんです。

まずは、石原さとみさんのサイズをカップが際立つ私服、衣装等から検証していきましょう!

【画像】石原さとみのカップ数をかわいい私服・衣装から検証!

横から見た石原さとみさんですが、カップが際立って目立つのが分かりますね。

かなり大きいと思います!

こちらも横からの石原さとみさん。

カップはしっかり強調されています!

こちらの石原さんのも衣装のわりにカップがしっかりされています!

かなり若い頃の石原さとみさん、かわいいですね!

カップもキレイに際立っています!

ドラマ衣装を着る石原さとみさん。

こちらも正面ですが、カップはしっかり強調されています。

スッと伸びた姿勢にカップの強調が美しいですね!

C以上はあるように見えます。

スーツを着る石原さとみさん。

こちらも真正面ですが、カップはしっかりと際立っていて、Dといっても過言ではありません!

S字ラインが綺麗な石原さとみさん。

横向きで背筋を反らせたカップはかなり大きいと思います!

また横からの石原さとみさん。

美しく際立つカップはとてもキレイです。

こちら、真正面ですが、カップの大きさがしっかりと分かります。

やはり、Dが濃厚かもしれません!

こちらもカップが強調されていて、美しいです。

何度も言いますが、Dカップが一番近いように感じます。

スポンサーリンク

【画像】石原さとみのカップ数をかわいいグラビア・水着姿から検証!

ここからは石原さとみさんのかわいい水着姿やグラビアから検証していきたいと思います。

上の石原さんもカップがかなり強調されていて美しいですね!

そして、かわいいっ☆

真正面からの美しいカップが確認できます!

石原さとみさんはかわいい面と美しい面の両方を兼ね備えていますね!

かがみ気味でもこのサイズ感!

美しいカップをされています!

デビュー当時の石原さとみさん。

こちらもキレイなカップが際立ちます。

寝そべっていてもしっかりとカップが強調されています!

マシュマロカップと言われている所以が分かります!

こちらもまた綺麗にカップが際立っています!

妖艶な雰囲気もまたとても似合う石原さとみさん。

可愛いです!

カップもとっても美しいです!

こちらもまた斜めから際立つカップです。

石原さとみさんのカップは大きいだけでなく美しいのが魅力的です☆

ボディラインが強調されていて美しい石原さとみさんです。

こうみるとやはりカップ数はDと言われているのがわかる気がします。

最後は若い頃の石原さとみさんの水着姿です。

体のラインもカップも美しいですね!

カップはDかそれ以上あると言えそうです!

スポンサーリンク

【まとめ】石原さとみのカップ数は?検証結果!

いかがでしたでしょうか?

石原さとみさんのカップ数を検証した結果、Dカップかそれ以上という事が分かりました!

お子様も生まれて、さらに女性としても魅力的になられた石原さとみさん。

早く芸能界に復帰してまた綺麗でかわいい石原さとみさんの姿を見るのが楽しみです(*^^)v

【↓↓石原さとみさんの関連記事はこちら↓↓】

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください