【画像】福山雅治の全盛期が超イケメン!デビュー当時・若い頃まとめ!

4 min

映画『ガリレオ』の最新作が2022年9月に公開される主演の福山雅治さん。

映画のみならずドラマやCM、さらにミュージシャン、音楽プロデューサー、写真家、ラジオDJなど、その活躍の幅は数え上げても切りがありません!

そんな福山さんの全盛期が超イケメンだと話題です。

もちろん今でもめちゃくちゃカッコイイんですが、今回は福山雅治さんの全盛期でイケメンだと言われるデビュー当時から若い頃を画像も併せてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【全盛期画像①】福山雅治はデビュー当時からイケメン過ぎる!

福山雅治さんがデビューしたのは、地元長崎から上京した19歳の時でした。

今でこそ俳優業が盛んですが、デビューもミュージシャンではなく俳優だったんですね。

早速、デビュー当時から超イケメンな福山雅治さんを見ていきましょう!

【全盛期画像】19歳・映画デビュー当時の超イケメンな福山雅治

1988年映画『ほんの5g』デビュー当時の福山雅治

福山雅治さんの一発目の全盛期イケメン画像は、19歳、デビュー作の『ほんの5g』での福山さんです。

1988年映画『ほんの5g』デビュー当時の福山雅治

今も変わりませんが、当時から目鼻立ちは整っていて、さらにフレッシュさが溢れる惚れ惚れするイケメンです!

【全盛期画像】21歳・歌手デビュー当時の超イケメンな福山雅治

デビューシングル【追憶の雨の中】当時21歳の福山雅治

福山さんは1990年21歳の時に歌手としてもデビューされています。

映画デビュー時のフレッシュさもまだ残っている超イケメンな青年ですね!

デビューシングル【追憶の雨の中】当時21歳の福山雅治

キリっとした目と眉毛、スーッと伸びた鼻筋、全盛期と言っても過言ではない超イケメンな福山雅治さんです!

【全盛期画像】22歳・ドラマのデビュー当時の超イケメンな福山雅治

1991年TBS系ドラマ『あしたがあるから』ドラマデビュー時の福山雅治

続いては、1991年TBS系ドラマ『あしたがあるから』にてドラマデビューした当時の福山雅治さんです。

1991年TBS系ドラマ『あしたがあるから』ドラマデビュー時の福山雅治

22歳とは思えない出来上がった顔立ちがまさに全盛期と言わんばかりのイケメンですね!

福山さんはこのドラマがキッカケで端整なルックスだとして大変注目を集めたんだそうです!

スポンサーリンク

【全盛期画像②】福山雅治の若い頃の超イケメンな年代別まとめ!

ここからは20代のまさに全盛期の福山雅治さんを見ていただきます。

90年代当時の芸能界は売れた人も多く出ましたが、すぐに消えるといった入れ替わりの激しい時代でもありました。

しかし、そんな時代を生き抜いた若い頃の全盛期の福山雅治さんは超イケメンなんです!

【全盛期画像】24歳・大ヒットドラマでの超イケメン次男役の福山雅治!

1993年フジテレビ系月9ドラマ『一つ屋根の下』より当時24歳の福山雅治

こちらは言うまでもないかもしれませんが、大ヒット月9ドラマ『一つ屋根の下』次男『チイ兄ちゃん』役での福山さんです。

1993年フジテレビ系月9ドラマ『一つ屋根の下』より当時24歳の福山雅治

いやぁ、イケメン過ぎますね・・・!

当時の福山雅治さんはスーツなどを着られるような役柄が多い印象でした。

まさに男前だから似合うという事ですね!

【全盛期画像】大ヒット曲を熱唱する姿も超イケメンな福山雅治!

大ヒット曲『MELODY』を歌う福山雅治

ちょうど同じ1994年、福山さんは『MELODY』の大ヒットで歌手としても注目を浴びるようになりました。

俳優としても歌手としても全盛期の幕開けの福山さんです。

若い頃の歌ってる姿も超イケメンですね!

【全盛期画像】26歳・初主演ドラマで超イケメンぶりを披露する福山雅治

フジテレビ系月9ドラマ『いつかまた会える』主演の福山雅治(右)と桜井幸子(左)

1995年、26歳になった福山さんはフジテレビの月9という大ヒット枠で初主演をされました。

清潔感のある20代の好青年っていう印象で、とってもイケメンです!

ちなみに福山さんは1990年代後半以降は好きな男ランキング上位の常連となっています。

【全盛期画像】28歳・大ヒットドラマ続編で超イケメン次男役の福山雅治!

1997年フジテレビ月9ドラマ『一つ屋根の下2』より 福山雅治と主演の江口洋介(右)

1997年には28歳になった福山さんの出世作【一つ屋根の下】の続編に次男役で出演されました。

1997年フジテレビ月9ドラマ『一つ屋根の下2』より 福山雅治

横顔もキレイで、真正面のキリっとしたお顔もメチャクチャイケメンです!

シンガーとしても俳優としても才能あるのに男前だなんて、神は2物以上与えるのだと実証されていますね(;^ω^)!

スポンサーリンク

【画像】今でも全盛期!福山雅治の最新姿が超カッコいい!

2000年代に入っても福山さんは全盛期が続いていきます。

活動は90年代と比べて俳優よりも音楽に傾倒していった印象がありますが、『ガリレオ』、『龍馬伝』、『そして父になる』など数々のヒットドラマや映画にも出演されています。

【画像】30代になっても全盛期!34歳ドラマ主演の福山雅治!

2003年フジテレビ系『美女か野獣』主演 福山雅治

2003年ドラマ『美女か野獣』では報道記者の役で主演されました。

『美女か野獣』制作発表時の福山雅治

90年代のセンター分けスタイルと違って、ショートのスパイキーなヘアーも印象的です。

そして、当然似合っていて超イケメンですね!

30代になってもイケメンなんて表現が似合うのは福山雅治さんくらいでしょう!

【画像】アラフォーでもイケメン全盛期!39歳・大ヒット映画主演の福山雅治!

2008年映画初主演『容疑者Xの献身』の福山雅治

2008年39歳で30代最後にガリレオの第一作目の『容疑者Xの献身』で福山さんは映画初主演を果たしました。

2008年映画初主演『容疑者Xの献身』の福山雅治と共演の堤真一

こんな爽やかな39歳いますでしょうか!?

いくつになっても全盛期、というか更新されて行っていますね!

福山さんはいくつになってもイケメンです!

【最新画像】比較検証!50代の福山雅治は全盛期とどう違うのか?

最後に、最新の福山さんと全盛期と言われた若い頃の画像を比較してみたいと思います!

2020年 第12回TAMA映画賞で最優秀男優賞を受賞した福山雅治

こちらは2020年に撮影された第12回TAMA映画賞で最優秀男優賞の授賞式での福山雅治さん。

この時で51歳という年齢です。

全く見えません(笑)

では全盛期と比べてみると・・・

いかがでしょうか?

50代になるとさすがに劣化していると思いましたが、これは・・・

さらに進化している!

イケメンぶりは年々増してきているなんて福山雅治さんはバケモノですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

福山雅治さんの全盛期の若い頃はとってもイケメンでしたね!

でも、検証した結果、福山雅治さんは今がまさに全盛期だという事も分かりました。

これからもますますイケメンでカッコいい福山雅治さんの活躍が楽しみですね☆

関連記事はこちら】

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください